ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

みなさんにご報告があります 


今日、僕に友達が出来ました。

一生付き合っていくつもりです。
彼の名はデッサンパペット。
CM: 12
TB: 0

エントリーNo666番。ゲハジ歌います! 

作詞・作曲
gehazi-cynical-fuck

1
お前らよく聞けー!ゲハジだー!お前らJWはバカだバカだバカだバカだ大バカもん野郎だよ!

いやな。JWって、JWに今もいる奴らってホント馬鹿だよな。予言外れてるのに、いや我々は予言を外してなどいない。いや抑予言などしてない。光りは漸進的に増し加わるのだとか組織の言い訳信じて、自分と家族の人生棒にふってさ。挙げ句の果てにあれですよ。それでも私たちは幸せです。永遠の命が重要じゃなく、エホバへの愛故に従っているのです。とか言っちゃうんでしょ。脳みそ沸いてるね。おはぎどころの騒ぎじゃない。
2
お前らよく聞けー!ゲハジだー!お前ら女はバカだバカだバカだバカだ大バカもん女郎だよ!

あのな。女って、狡猾な男とくっついてる奴らってほんとバカだよな。浮気されてるのに、バカだなー浮気なんかする訳ないだろ。向こうが勝手に言ってるだけだよ。お前を幸せに出来るのは俺しかいないだろ。とか根拠のない言い訳信じて、その実、その男はしっかり愛人だかとよろしくやってて、自分は一人一生懸命、家事と育児やって人生終える。その挙げ句、うちの人に限ってそんな事はしない。現に今も私を愛してる。若しくは、私と約束したからもう心を入れ替えてくれた。とか言っちゃうんでしょ。ヌヌヌヌ脳みそ沸いてるね。おはぎどころの騒ぎじゃない。

ヌヌヌヌ脳みそ沸いてるね。おはぎどころの騒ぎじゃない。

outro

1を馬鹿にしてる人は2も馬鹿にしてる人とあんま変わんないなって思ったよと。
そんな人世の中にゴマンといるのにねぇ…
CM: 14
TB: 0

今月の自画像 

時折、こんな気持ちでしたよっと。

ひとひねりきかそうや。ゲハジ君。


CM: 8
TB: 0

ジューダスプリースト 


今、寒さに震える猫が二匹寄り添っているのを見たよ。でも何もしなかったよ。今からでも戻って温かいものをあげられる。でもしない。それが僕さ。
CM: 6
TB: 0

老兵は猿のみ 

こういう素晴らしい書き込みを見ると、もう僕なんか書かなくてもいいかなぁとか思いますの。

2chの二世スレより


242:2010/01/17(日) 23:44:48 ID:s2s8jJCZ[sage]
210 オレはエホ離れた後、都内の有名な弁護士のところアポとって、エホ関係の生い立ちなど
全て説明し、何か法的な手段がないか、真剣に相談したよ。 でも、日本の司法システムでは、
そうした宗教関係全般、法的問題に取り上げる事ができない、という結論だった。

宗教関係の問題は、本当に、本当に取り扱いが難しいんだって、分かってはいたけど、つくづく思い知らされたよ・・
実態は、限りなく詐欺なんだが、金銭的・物質的な損益が具体的にからんでいない以上、詐欺としては扱えないんだ・・
宗教というのは、特に一神教の宗教だが、究極の詐欺の形。芸術的なまでに、抜け目が無く、人の人生をそっと抜き取り、盗み取ってゆく詐欺。

結局、我々2世は”やられ損”の最たるもの。一方的なやられ損で、捨て置かれているだけ。
そんな環境に生れ落ちたことが、あまりにも運が悪すぎたとしか言いようが無い。こんなにも、豊かで平和な社会で、
いまだに何千年も前からの問題で苦労する人間がいるなんて、一般人は到底理解できまい。

例えて言えば、何もワケが分からない幼女のとき、信頼してた実の父親に犯されまくって、ボロ雑巾みたいな障害者になったような者。
それは恥ずかしくて誰にも話せないゆえに、社会的に被害者として同情も理解もされず、本人の心的被害の闇は、濃く深く長く、本人を苦しめ続ける一方。

この世には、殺人などよりも重い罪がある。
魂の殺人、とでも言うべき、生きたまま生涯回復しがたい生キズを与えて、屍のまま生き続けさせる様な、深奥に至る被害があるのだ。

本当にどうにかして、コイツラに復讐してやりたい。何か良い方法はないものか。
それを充分に果たせるなら、自分は死んでも良い、何も後悔などない。生まれてきて、この世でこんな理不尽な経験をしてきた意味があったと、心底納得できる気がする。
ホントはそんな人生イヤだけど、もうここまで深入りしてしまったら、そんな運命だったとしか思うしかない。
逆宝くじに当たったようなもんだ、生まれつきのな。

忠臣蔵の大石クラノスケの辞世の句、自分は大好きだ。
「あら楽し 思いは晴れる、身は捨てる。 浮世の月に、かかる雲なし」

CM: 8
TB: 0

▲Page top

