ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

テスト記事 

D1000107
画像テストもかねてますが、現在30代半ばのわたしが
高校生から使ってきたヘッドホンが先日、急逝されました。
15年以上付き合ってきたので記念に写真をとり、荼毘に付されました。

思えば、自分のJW人生もこのヘッドホンと共にありました。
学校から夕方の奉仕に間に合う為、走って帰った時。
大会の後、誰にも夕食に誘われず、一人電車で帰った時。

君がいつもそばにいてくれたんだね。
ありがとう。
お疲れ様。


キモッ。(,,゚д゚) 、

関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/90-6fb0735d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

