ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

すき家 

外食をしていた。
私の席の後ろにいた女性二人連れの会話が耳に入る。

「わたしって人の悪口言う人嫌いなんだよね。最低さね。」
「で、あいつ頭おかしいよね。人の悪口ばっかでさ、近づきたくないんだよね。」
同じ女性の言葉である。

10代の会話なら判らないでもないが、明らかに三十路。それも後半ポイ。
よく聞いてみれば職業はオペ看らしい。
悪口も同僚ナースの事のようだ。

悪口は嫌いと言いつつ。悪口を言う。
JWでもよくあったような気がする。
あの姉妹って噂話好きよね~って噂をする。

最低だ。

しかし食事中、人の話を盗み聞いていた私はもっと最低だ。
関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/83-7ed1dd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

