ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM: --
TB: --

Xと私 

Xのブルーブラッドを聴いてます。
当時は良心的に何故かダメな気がしてたのか、ふさわしくない堕落的な音楽だろうと決めつけて(筋少はOkだったんですが)聴かなかったので、もしかして実は凄いアーティストなのかと思って聞いたみたけどさ

(´_ゝ`)

聴かなくても別によかったなと。
電車なので音漏れて隣の人に聴かれたらと思い赤面しながらリスニングです。

まぁそりゃ日本に於けるパイオニア的な部分は凄いと思うけど、あまりに薄っぺらいよな~。音と言葉が。

そういや真面目なのに何故かX崇拝してた兄弟がいたな。交わりとかでendlessrain弾いたりしちゃって。
まぁ見た目も爽やかでカッコいいBでしたので、姉妹たちも「かっこいい(*≧m≦*」なんて感じでしたね。

だから当時は思いましたよ。ケッXマンセーなんて、きょうび流行んねーんだよ。
筋少を聴け。筋少を。
魂を謳ってるぞ、人生を謳ってんだぞと。

で家に帰って何の気なしに自分のCDを見てたら、何のことはないweekendのシングルが見事に見つかりましてね。

うん、俺も大好きでしたX。

よく考えたらジャケットが激しくて親に怒られるのが怖かったのと、お金がなくてアルバムを買えなかっただけだった。

YOSHIKIのドラミングってやっぱ痺れるよなー。
関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/76-aac65a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。