ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

緊急告知:素直になれなくて 



本日、私ゲハジめは、あのワッタワさんと今、話題のツイッターで対談して頂ける事になっております。

blogを初めて2年強も立つというのに一日30アクセスがあればいいという悲しいblog主の私に光りを当ててくださり感謝しております。もしここをご覧になっている奇特な方がいらっしゃいましたら本日21時より1時間強行われる予定ですので、ツイッターを覗いて見てください。

とかいいながらツイッターの仕組みがよくわからないのですが、アカウントを持っていなくても、ハッシュタグ(#〇〇〇〇という表記)という検索用の語句で検索すると発言を追うことが出来たりするのでしょうか。

cast
ホスト:@whattower JWblog界きっての紳士そして洒脱な冗談も解される知の人、ワットタワーさん。


ゲスト:@gehazix JWblog界きっての下司野郎そして飽くなき下ネタの求道者痴の人、下破痔(ゲハジ)

でお送りされる予定です。
心境としましては徹子の部屋にでるポッと出の新人芸人といったとこでありましょうか 。

実は面白トークなどできもしないのに。[あら、面白いエピソードをお持ちなんですよね。お話してくださる?]的なネタふりにあたふたする芸人のようになりはしまいか。不安で一杯です。

或いはインタビューのプログラムで予定にない[ゲハジ兄弟はマスターベーションの習慣をどのように克服されたんですか。]と問われ、返答に窮した挙げ句「いや実はこの習慣は…」と右手を振って見せてしまうかのような事態を招かないか。恐れ戦いております。
すいません。冗談です。
きっとワットタワーさんの事です。ゲハジのようなものでも築き上げるプログラムをしてくださるものと期待しております。

何卒何卒よろしくお願いいたします。
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。
ゲハジさま、この度は本当にありがとうございました。
ちなみに、ボクは紳士でもなんでもありません。
漫画「紳士なんかじゃないっ」を参照下さい。
掘り下げたい話題はありましたが、それはまたの機会に。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。

下記に流れをまとめましたので、宜しくお願いします☆
http://togetter.com/li/23837

what-Tower #XFzQd7aY | URL | 2010/05/27 00:31 * edit *

what-Towerさん!

ご訪問ありがとうございます!
楽しい一夜でした!

普段、人と接する機会があまり無い生活を
おくっております故、嬉しさのあまりキーを
連打してしまい、当日もそうですが、編集時
も多大なご迷惑をおかけしたと思います。
大変申し訳ありませんでした。

いえ、私の中では紛う事なく紳士でいらっしゃいます。
コメントのレスへの対応を見ていてそのように
強く感じておりました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2010/05/28 05:49 * edit *

カラキナ一味は消えろ

ピネハス #- | URL | 2010/06/15 14:01 * edit *

ファンです!

コメントありがとうございます!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2010/06/15 16:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/403-933a30cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

