ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

エントリーNo666番。ゲハジ歌います! 

作詞・作曲
gehazi-cynical-fuck

1
お前らよく聞けー!ゲハジだー!お前らJWはバカだバカだバカだバカだ大バカもん野郎だよ!

いやな。JWって、JWに今もいる奴らってホント馬鹿だよな。予言外れてるのに、いや我々は予言を外してなどいない。いや抑予言などしてない。光りは漸進的に増し加わるのだとか組織の言い訳信じて、自分と家族の人生棒にふってさ。挙げ句の果てにあれですよ。それでも私たちは幸せです。永遠の命が重要じゃなく、エホバへの愛故に従っているのです。とか言っちゃうんでしょ。脳みそ沸いてるね。おはぎどころの騒ぎじゃない。
2
お前らよく聞けー!ゲハジだー!お前ら女はバカだバカだバカだバカだ大バカもん女郎だよ!

あのな。女って、狡猾な男とくっついてる奴らってほんとバカだよな。浮気されてるのに、バカだなー浮気なんかする訳ないだろ。向こうが勝手に言ってるだけだよ。お前を幸せに出来るのは俺しかいないだろ。とか根拠のない言い訳信じて、その実、その男はしっかり愛人だかとよろしくやってて、自分は一人一生懸命、家事と育児やって人生終える。その挙げ句、うちの人に限ってそんな事はしない。現に今も私を愛してる。若しくは、私と約束したからもう心を入れ替えてくれた。とか言っちゃうんでしょ。ヌヌヌヌ脳みそ沸いてるね。おはぎどころの騒ぎじゃない。

ヌヌヌヌ脳みそ沸いてるね。おはぎどころの騒ぎじゃない。

outro

1を馬鹿にしてる人は2も馬鹿にしてる人とあんま変わんないなって思ったよと。
そんな人世の中にゴマンといるのにねぇ…
関連記事
CM: 14
TB: 0

コメント

ひさびさに

Hey!Hey!Hey!の録画編見てワロタ。。。
JOYもエエ。

even おたくもオモロイでんなぁ~(笑)

alexus #0WFwsGvg | URL | 2010/03/03 20:14 * edit *

alexusさんへ!

コメントありがとうございます!
JOYさん面白いですよね!最初空回りしてるのが痛いとか思ってたんですが最近メキメキ力をつけてるような気がします!

僕は先日、笑ってはいけない…を見ました(今更)。後半面白かったです。主に田中のコケ方で笑った気も。

――――
なんか書きたかった内容と微妙にズレたのですが、悪いのは騙した方なんですが、騙されてる人を馬鹿にするのはちょっと待ってプレイバックなのです。

ゲハジ #- | URL | 2010/03/04 05:57 * edit *

我が友ゲハジよ

ゲハジさんさー、小説書けばいいのに。
作詞はわたしは能なしです。現代詩嫌いじゃないんだけどね。

りな #- | URL | 2010/03/04 07:51 * edit *

おはようございマ-ス!

小説書くべきよぉ~ ネ?りなさん♪

この世の中で、何にもに騙されていない人など、
一人もいないという事よのぉ~。

「目xソ鼻xソ笑う」…私のスキな言葉です。
ちなみに私は目クxにしてほしい…(笑)

alexus #0WFwsGvg | URL | 2010/03/04 10:46 * edit *

ご無沙汰しておりまする

ああ、ゲハジさんってやっぱりジーニアス!!

1番の歌詞に「うんうん、そのとおり!」とか思ってたんですが・・・。
そうですよねぇ、結局は騙した方が悪いんですよねぇ。
それでも、どうしても騙された方もちっとは疑えよっ!とか思って腹が立つわたしです。

最近特にJWの人々に対して蔑んだ見方をしてた自分・・・、反省(TT)。


長らくブログ巡回をさぼってたゆずぽんですが、
またちょくちょく遊びに来させていただきます(^^)。

ゆずぽん #18dwLygY | URL | 2010/03/04 23:49 * edit *

人生の失敗

JWとして費やした時間…あまりに膨大で目眩すらも覚えます

まさに取り返しのつかない人生の失敗…寄付は強制ではないと言いながら、金銭以上に大切かも知れない日々を犠牲として差し出すよう求め、挙げ句の果ては預言の都合よき変更の数々…

あーあ 幸せな人生おくりたかったな畜生め
でももぅ桐島は無理ですわ

汚い言葉で失礼しました。

桐島マンローランド #- | URL | 2010/03/06 20:16 * edit *

りなさんへ!

ありがとうございます!
ゲハジにはもったいない有り難い言葉です。

小説、死ぬまでに不条理小説の一篇くらいは上梓してみたいものですなー。

でもアウトプット出来るほどインプットが全然足りないのが悲しい所ですが…

でももし出来たら読んでください。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2010/03/07 00:53 * edit *

alexusさんへ!

ありがとうございます!

書くだけなら自由ですよね!ライティングテラピーみたいな事になるといいのですが。

そですね。大なり小なり騙し騙されるのが人ですよね。騙すより騙されたいなんてのは甘いでしょうか。

となるとやはり目shitと鼻shitには差があるのでしょうか…(笑)

ゲハジ #- | URL | 2010/03/07 01:14 * edit *

腐るのもヨシ。ということで(笑)

ライティングセラピー!「あり」だと思います。
私もブログそんな感じかもw

そうだなぁ~現役の頃 目ハタ鼻ハタに関して
仲良し姉妹と「どっちがマシ?」とよく話したものでしたが、
パウロ?が言ってるよね?同じようなこと(ちがうか)
みなが必要なのじゃ~!みたいな?

目ハタにして欲しいと書いてしまったのは
本能的になので、今のところ意味不明(笑)

alexus #0WFwsGvg | URL | 2010/03/08 14:46 * edit *

ゆずぽんさんへ!

大変ご無沙汰しておりました!
返事が遅れて申し訳ありません!皮肉ぽくコメントし難い記事なのにありがとうございます!

確かに自分には天賦の才があるような気がしています!パクリだらけの言葉でブログを書き上げて、それを親切な方たちが褒めてくださる事に赤面もしないでいられるのは、少なくともその厚顔ぶりは並外れているとしか言いようがありません(恥)

なのですいません(ノД`)この"馬鹿だ"の連呼は原典があるのです。

疑う事を知らない方というのは本当に恰好の餌ですよね…。
でも、自分もまた何かに騙されていやしないかと不安になる今日この頃です。

僕も大分、不活発ですが月一くらいの奉仕報告もといエントリーは頑張ろうかなと思っています。これからもよろしくお願いします!

ゲハジ #- | URL | 2010/03/09 06:12 * edit *

桐島さんへ!

コメントありがとうございます!
確かに時間しかも、2世の幼少期、少年期、青年期に費やした時間を考えるといかんともし難く感じますね。

僕の場合、母も幸せな幼少期を送っていなかったので、人生こんなものだと子供の時から諦観していた節があります(恥)

桐島さん!諦めるのはまだ早いであります!多分、いや絶対!

と寧ろ自分に言い聞かせるつもりで書いてみます。

ゲハジ #- | URL | 2010/03/09 06:27 * edit *

うん

『だますよりだまされろ』


あると思います!

けーくん #NqgXfLUo | URL | 2010/03/09 22:10 * edit *

この間のレシート

888




・・・・

けーくん #NqgXfLUo | URL | 2010/03/09 22:12 * edit *

すすいません!けーくんさん!

コメント返した気でおりました。ごめんなさい。
だますよりだまされろ。これで健やかに過ごせてたらそれが良いんですけどね…結局妬みや嫉みが体を行き巡っているのなら騙されるより騙せになるのでしょうか…。

888縦から見ると無限大が三つですね!団子が六つにも見える…。
うまいこと言えなくてすいません。本当にすいません。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2010/03/19 02:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/394-d86700b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

