ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM: --
TB: --

slipknot 

DVC00316.jpg
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

桐島です

ゲハジさんスリップノットお好きですか?

わたくし桐島、学生時分にマリリンマンソン等聴いたりしたことありましたけど、音楽に入魂しやすい性分か、排斥となった今でさえ「聞く音楽にゃあ注意すにゃあなるめぇ」と実感する日々であります。

好んで聴くのはヒップホップや、俗に言う「テクノ」だったりするんですが、大人しーいR&Bや品の良ーいソウルミュージックに浸り、ここは魂の回復に努めたいと思ひます。

なぜならこの桐島、現在体調激不調にて床に臥せっておるからです…。

仕事も休んで肩身狭いわー。

排斥後の人生もままならぬ桐島でした。

あー梅干しでも食べよう。

桐島マンローランド #- | URL | 2010/02/11 11:09 * edit *

桐島さんへ!

コメントありがとうございます!
体調思わしくないんですね。通院はされてますでしょうか。どうかご無理はなさらないで下さい!

音楽のお話すごくうれしいです。

そうですねー。僕は落ちたりするととことん下まで行きたいので、所謂extremeミュージックなどを聴くことになります。今はそういう時期なのか携帯の待受もslipknotさんという痛い状態です。
もちろん人それぞれ対処の仕方が異なりますので、あくまで僕の場合でありますよ!

で、そういう音楽を聴くと、感情がとても穏やかになれるんですね。逆に今、マックでイージーリスニング的なジャズが流れているんですが、そういうのを聞いているとむしろ僕のルサンチマンが起動しちゃって逆に心中穏やかでいられなくなる特異体質です。昨今の「お母さんにカンシャ、恋人にはガンシャ」みたいな日本のヒップホップも同様です。
いや、もうお恥ずかしい。すいません。狂ったようなジャズとか人を終始disってるラップは凄い好きなんですけどね。

でも、心がおちついてくると、ミスチルさんとか聞いてしまうミーハー野郎でもあります。

桐島さんはどうぞこんな風になられませんように。絶対、R&Bとか部屋で流している男の方が女子から好感もたれますから!(悔涙)

あでも僕もビヨンセとか好きですよ。それはちょっと意味が違いますか。(汗)

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2010/02/12 12:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/379-c981c9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。