ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

JWRTKカラオケ大会紀行1 

○○は通説の通り風邪を引かないらしく、今日も元気です。年始と違い電車にはチュパチュパしてるカップルも殆どおらず、心穏やかに会場に向かえそうです。一点不安要素が。急性の便意に襲われております。どうしていつもこうなんだ。

駅ですべきか、降りてから探すべきか。降りてからでは間に合わないだろうなあ。

途中の駅構内で嵐だか台風だかのポスターに群がりプッシーの集団がいた。たかだか写真をそんなにありがたがるなんて、どこぞの宗教にはまる人を馬鹿には出来ない知能水準だと思う。

あれ、南、なんでだろう。イライラしてる。

便秘の時、女性がイライラするのと同じ生理状況なのか。

乗り換えのときモデルみたいな彼女を連れてる奴がいたから、そいつの前に割り込んで座席に座ってやったぜハッハハハ…はぁ。

こんな人間にはなるなよ

今日は年に数える程しかない、妻と二人で出かけられる日である。思い出になるような日にしたい。多分来年はあまりでかけられないだろうし。

このイライラと宿便を私から取り除いてください。

あ遅刻しちゃった

現地到着!

また神降臨してますがな

HYDE
小田和正が隣にいます
関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/370-a15b23ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

