ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

そんなことよりおまいら 

きゅっきゅっ閣下のM-1評が無茶苦茶凄いですよ!

脱肛もとい脱帽です。

もうお笑い語るの辞めますボク…orz
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

同感です!!!

あの評論は、プロ以外の何物でもない!!

でもゲハ君・・・
おいら、笑い飯の「鳥人」
めちゃくちゃツボでしたぜwwwひいいひいh

主宰 #- | URL | 2009/12/22 21:12 * edit *

うは師匠!

ハーレム業務等で大変なお忙しいのにありがとうございます(爆)
いやでもお年玉を楽しみにしてるS太君の為にも、本当に体は大事にしてくださいね!

いやーきゅっきゅっさんとお正月のお笑い番組見れたら楽しいんでしょうね。

笑い飯なんですが、漫才ブームの時のキレキレのガナリ系の上方漫才を彷彿とさせるのは凄いと思います。知り合いに笑い飯と友達の人がいるんですが夜の方が凄いらしくてですね。ちょっと色目がねで見てしまっているのかもしれません。

昨日のロンドンブーツの抱きたい女芸人ランキングは師匠と見たかったものです(爆)

師匠も以外とノーマルに友近とかなのかなーとか思いながら見てました。すいません。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/12/23 07:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/366-91a97c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

