ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

納得のいかない事 

笑い飯クスリともできませんでした。
大竹まことは何故外されたのか。
ちょっと上方に有利だなぁ

こういう事はチラシの裏に書こうね。
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

くたばれ長老様

いきなり過激なタイトルで申し訳ないっす。ゲハジさんはかなりの期間、集会へ行かれてたんですね。
先日、長老さんとの話し合い(にもならんかったけど)がありまして、何とも無益な時間を過ごしました。
もはや関係ないですが、長老とやらの存在価値とは何ぞやといった感をもちました。いや正直、殺意すら覚えました。しかし自制という霊の実を示せたのは、大きな喜びです(拍手)

あ M-1見るの忘れてた。

桐島マンローランド #- | URL | 2009/12/21 01:16 * edit *

くたばっちまえアーメン

桐島マンローランドさん
コメントありがとうございます!
今思うと確かに無駄な時間のように思えますねー。

もはや言語や文化の全く違う人と話すようなモノですから、しかも大概、向こうはこちらの言語を理解する必要は無いと思ってるものですから、コミュニケーションしようとすると大変なストレスになりますよね。

お疲れ様でした

Mー1は笑い飯、モンエン以外は見応えがありました。あ個人的感想ですよ(>_<)

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/12/21 08:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/365-4542a77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

