ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

日本大通で疎む 

20091215200241
なにをしたというので、私を虐げられるのですか。

32時間不眠不休で働かなければならないほど、私は悪事をはたらいたのでしょうか

ゲハジよ、
愚かというのは、
愚鈍というのは、それだけで大いなる罪なのだ。
お前を愚鈍と蔑む世間が憎いだろう。その憎しみがお前を更に苛み苦しませるのだ。
自ら招いた辛苦を堪能し懊悩し呻吟せよ。
のた打ち回るがいい。
それがお前に最も相応しい。
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

点滴うちましょうネ

すごい虐げられているご様子で
ほんま、うってあげたいわ。。。
24時間勤務は何回かしたことあるけど
さすがに32時間はないなデス。

りな嬢に虐げられている
ゲハジ殿を見るのはスキだけど
こんな感じはかわいそう。。。

alexus #0WFwsGvg | URL | 2009/12/17 15:01 * edit *

愛と挨拶

かなりの働きっぷりですね。体調はいかがでしょうか。
ところでゲハジさんは排斥後、どれくらいの期間集会に出席されましたか。あのシカトの中、継続は力なりと申しますがかなりキツイっすよねぇ。
しっかし審理委員会なんぞやるんなら弁護人くらいつけてもらいたいものですが、裁判ゴッコにもなってないよなーと思ひます個人的に。
ではご自愛くださいませ。

桐島マンローランド #- | URL | 2009/12/18 01:41 * edit *

alexusさん!

優しいお言葉ありがとうございます!

わしゃ研修医か!って感じの勤務時間でした

こんなネガティブな事を書いてたら急性胃炎の前兆のような腹痛が…
でも急性胃炎の常連なのに実はdivした事無いんですよー
あ、知ったかぶりしてすいません(;´瓜`)

生理食塩水じゃなくてガッツリ元気になれる奴を打ってみたいですー

この歳になると疲れが翌々日とかに来ますね。眠気が痛い…orz

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/12/19 01:25 * edit *

桐島マンローランドさんへ

暖かい愛と挨拶に感謝するのは如何でしょうか!

いや、コメントありがとうございます!

多分一年は全部の集会支持して、その後2、3年は日曜のみの支持みたいな感じだったと思います。自分の場合、JW共同体のルールを冒したのは自分だと思っていたのでさほど辛くはありませんでした。鞭に感謝してるような感じでしょうか(汗
あるいは極刑を望んでいた宅間某のような…。

弁護人欲しいですが、もしその制度があってもゲハジには誰もついてくれなかったと推察されます。(泣

お気遣いありがとうございます
自慰じゃなくて自愛したいと思います!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/12/19 02:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/364-14da99be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

