ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

JWRTK紀行前日編 

28日
明日はオフ会である。
人生における三回目の出席。三年間でたった三回だけしか飲み会にでかけていない事実に愕然とする(会社の拷問を除く)

5:00起床。パソコンに向かいて駄文を打つ。

6:00眉を剃り、鼻毛を剃り詩人オウムを気取る。

7ー10:00妻との紛争解決を行う。核弾頭が落とされポツダム宣言受諾。

11:00外で子供の靴を洗う。人とのコミュニケーションの取り方をリハビリするべく、通りかかったお隣のご主人に話し掛ける。全くまとまりの無い話に困惑させてしまったようだ。明日が思いやられる。

12ー18:00家族で外出。
携帯を購入に行くも、DSのお姉さんに対する態度で、すわ紛争再発かとなるが、からくも沈静化。

18:30
家族でとある場所のクリスマスツリーを見に行く。金がなく出店の物を買ってあげられず、切なくなる。
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

うえ~ん

切ないよ、ゲハジさん。家もそんなことあったよだから妹には出店の金魚すくいやらチョコバナナやら必ず買ってあげるんです。金魚は大きい水槽へ放り込んでおけば元気いっぱいです。

紛争も大変そうですね。完全鎮火しますように。

かりんとう #0EjQUAK2 | URL | 2009/12/03 23:46 * edit *

かりんとうさんへ

コメントありがとうございますー

優しいお姉さんだ!!
そうなんです。ボクもそういう記憶があるので、そういう時に買ってあげなきゃという意識が強く働きます。

元々紛争地域なので仕方ないんですけどね。対話を避けようとするゲハジ国に問題があるのです…orz

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/12/04 06:53 * edit *

お久しぶりです

ご無沙汰しております。桐島マンローランドです。ゲハジさんのご記憶の片隅にでもあらば幸いです。
さて、私もオフ会とやらに興味あるのですが、どういった感じのものなのでしょうね。

桐島マンローランド #- | URL | 2009/12/11 02:03 * edit *

桐島マンローランドさんへ

ご無沙汰しております!
ご訪問ありがとうございますー

僕も今回のオフ会が3回目の初心者です。
一つ言えるのはカラオケでメタル歌ってもみんな暖かく受け止めてくれると言うことです(笑)

いや、そのオフ会ごとにカラーがあるのだと思いますが、僕自身としてはプライベートのどの交わり(爆)より楽しかったです
きっと桐島さんも楽しめると思いますよ( ̄▽ ̄〃)
お会いできるの楽しみにしてます!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/12/11 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/360-f11e0b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

