ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

11月の記録 

1日映画鑑賞this is it
学校の同級生を見かける。

7日公園のローラーすべり台で臀部を火傷

8日。biohazardプレイ中に夫婦喧嘩始まる。またしてもゲハジがアイテムを1人で取りまくったことが原因。

9日。邪魅の雫をブッコフにて100円でゲット!読み始める。

。リビドヲをアマゾソにて注文。

19日。リビドヲ来る。読み始める。あはは。これは私の物語だ。とか思う。

20日。オフ会に備えカラオケの練習に妻と行く。60点台連発。愛想つかしてくれても一向に構わない。

21日山
帰路の途中閉店セールの店でオフ会に着ていく服を妻が見繕ってくれる。

22日子供の学校行事
夕刻は外食。日本酒を残す。ネギに反応し夜は腹痛。

23日リビドヲ読了。


24日ー27日邪魅の雫を読み進める。

28日午後から念願の携帯電話の機種変をする。妻の機転のお陰で実質定価より20000円引きに成功。
29日オフ会JWRTKに出席。午前5時起床。加齢臭を緩和すべくシャワーを浴びる。血が出るほど擦る。

午前は仕事。思い出したくもないので記憶から割愛。

午後からはオフ会。緊張で前半の記憶が無いが、懐かしい顔との再開と新たな出会いの貴重な時間を過ごす。

30日妻とポイントカードのポイントを貯めるため王将にて昼食。やはり胃がもたれる。

雑感。
記録する事で少なくともこの1ヶ月は生きていたのだと、その重さと形を朧気ながらも掴む事ができたような気がする。今月も続けたい。
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

おいらとの電話の件に、一切触れてないが・・・・wwひいひいh

日曜日はありがと♪
マジで憧れだったゲハジさんとお話しできて
脱糞しそうでしたwwひいいいh

これからもよろしくですww

主宰 #- | URL | 2009/12/01 23:51 * edit *

でしょでしょ

リビドヲ、面白かったでしょ?

りな #- | URL | 2009/12/02 07:33 * edit *

sat師匠へ

いや!あの鮮烈な体験は改めてしっかりと書いておきたいのですー
期待しててください?

忙しい時間に本当にありがとうございました!

次はテレビ電話でお願いします?

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/12/02 19:49 * edit *

りなさんへ

リビドヲについてもレビュー書きたいんですが、脳髄がついていかない。

面白くて入り込めたので、ゲハジにしては速く読めました。

紹介アリガトン!

でもあの話が好きだと予想されるゲハジって一体…

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/12/02 19:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/359-1ff18bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

