ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

否 ゲハジ死すべし 

松田美由紀はとても魅力的な女性だと思うんです。

そういえば、彼女がこの間トーク番組の中で、海外のクラブに娘と行ったとき、娘のみならず自分までもが肉食系男子共にガンガンアタックされて嬉しかった。というような事を話していました。実は僕は男女のそういう営みの存在そのものを否定するものではありません。

更に言えば、恋愛をして本当に付き合って好きになってからのトビー・マグワイアと、酔いに任せたその場の雰囲気でのそれ、或いは薬を盛られた、酩酊状態にされた、精神上の問題で責任能力の無い心神耗弱状態のそれとですら、明確な差異を認識できません。

結局、恋愛など幻想に過ぎず、そこに何らかの明確な客観的に確定可能な真理など無いと思うのです。全ては生殖本能という睾丸と視床下部に御座す神様のお導きのままなのです。つまるところ、発射までの遅緩装置を働かせたかどうかの違いでしかないように思うのです。パーパスが究極的に同じならプロセスは大同小異です。

ああ、こんな事は先刻承知の事ですよね。

いや、そうなんです。それに、一般の人が全員四六時中オニイトマキエイつまりおマンタの事ばかり考えてなどおらず、むしろ1人の人を愛し抜く決意を持って行動している御仁の少なくなかろう事は、実は知っていました。

そうそう最近、動物倫理学について書かれてあるブログを読んで、大変に刺激を受けたんですよ。

肉を食らう人間には、ハンティングを享楽、趣味とする人間を究極的には非難する資格がないと思うのです。目の前の肉の向こうには屠畜を生業とする人と、肉をはぎ取られて骨になった動物がいるのを忘れてはいけないと思うのです。その聡明のブロガーの方は考える事を止め、現実に目を瞑るのは愚かだと警鐘を鳴らされていたように感じました。でも僕は恥ずべき事に考えるのを止めてしまった。捕らわれ食らわれる獲物はその運命を享受するしかないと思う。誰かを助けえたとしてもまた何処かで誰かは狩られる。君は狩りの為のデコイ。

おいおいおい。大丈夫か?目が虚ろだぞ。で、一体全体君はこんな事を僕に伝えて何がしたいんだい。君は結局僕が羨ましいんじゃないのか?君は何かとても自分が正しい倫理基準を持っている風に話すが、それは意味のある事なのかな。君が1人悶々と婚前外交渉の是非について問答をしたとして、誰が喜ぶんだい。僕は少なくとも君と違って人に働きかけた。結果の是非なんてどうでもいいじゃないか。行動するものと、行動しないもの。どちらを人は評価するかな?よく考えた方がいいと思うよ。

もちろんそれが正しい答えなどとは
ええ、結局は嫉妬。だったのかもしれません。いや、本当はおマンタのくだりが書きたかっただけなんです。


君のような男を万死に値するというんだね。
関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

とりあえず

なんかすいませんと謝っておくw。なんでかわかんないけど。

りな #- | URL | 2009/11/28 19:41 * edit *

That's fine to be like a pendulm!(笑)

ゲハジ殿、死なないで…。

alexus #0WFwsGvg | URL | 2009/11/29 08:33 * edit *

what a vulgar!(嘘

alexusさん!ありがとうございます!
でもpendulumを辞書で調べたら…
A pxxxx that has an extremely big head but skinny shaft.
ってそういう意味じゃないですよね!?

いや、そうなんです。一つの確りとした見方が出来ないのがゲハジの悩みです。あっちにいったりこっちにいったり。
でもボク死なない。(死なないんか!)

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/11/30 22:29 * edit *

りなさんへ

コメントが前後してすいません
りなさんありがとう!
そんな哀れむような目でボクを見ないで。
いや、見て。

心配は無用さ
郵便配達がボクの手紙届けてくれるよ。

ゲハジ #yxBLcR7c | URL | 2009/11/30 22:39 * edit *

You are Perverted(笑)

ゲハジさんの書いたことの意味が分からなくて、
主人に聞いたら「!?!!!」な反応されましたalexusです(笑)

そこが(どれもこれも)素敵なんじゃないですかぁ~☆

alexus #0WFwsGvg | URL | 2009/12/01 09:27 * edit *

alexusさんへ

携帯の辞書より

pervert[動](他)…を正道[常道]からそらす,…に道を誤らせる;…を堕落させる.…を悪用[誤用]する.…を(故意に)誤解[曲解]する,ゆがめる.[精神医]…を性的倒錯にする.[名]正道を踏みはずした人;変質者,性的倒錯者,変態.

何でだろう。僕、嬉しい(馬鹿)

コメントありがとうございました!

ご主人様、奥様に変な言葉を使わせて申し訳ありません(泣)

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/12/01 09:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/354-f34ad26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

