ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

今月の自画像3 七鍵守護神 

laghinggehazi

ハロウィンは若い男と女がチュッパチャップスしたりするイメージがないから好きさ!
でも、何をしたらいいのかわからないぜ。
だからノートに髑髏の絵を描く。

happy Halloween for the harrowing.

-----
ハロウィンに関しては以下のサイトがくわしげです。↓
halloween japan info
関連記事
CM: 12
TB: 0

コメント

ストロベリーミルク味好き

こんにちは。家には「おやつをよこせ、さもないと手ひどくかみつくぞ」という異国のオウムが2羽おりまして、もしかしてこれがあのハロウィンというやつか~と感心していたところです。

オウムたちはひまわりのたねを蜂蜜で固めた棒状のおやつを与えられ、満足したようですが、奴らのハロウィンはなんでか我が家では一年中続いているのでした。

かりんとう #0EjQUAK2 | URL | 2009/10/30 02:21 * edit *

ハロウィンについて詳しく知らないのでゲハジさんのリンクページにとんだのですが、はっきりいって面倒くせ~と思ってしまいました…。
非日常のお祭りは楽しそうですが、用意する方はへとへとですよね。

ついでに面白かった映画はっときます。
未来惑星ザルドス
http://d.hatena.ne.jp/yukikkusu/20091102
EnterJam 町山智浩のアメリカ映画特電
http://www.enterjam.com/tokuden.html
でも解説されてます。

yukikkusu #- | URL | 2009/10/30 18:05 * edit *

かりんとうさんへ

コメントありがとうございます!

いいなあ!リアルオウムですか!?

「高い天にピギョおられpるれお父さgpんエホ…」とか言えちゃったりするのでしょうか。

意味間違えてたらごめんなさい。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/10/30 19:06 * edit *

yukikkusuさんへ

ご訪問ありがとうございます!

興味深げな映画ですねPCからチェックさせて下さい!

ですねー。
yukikkusuさんのニュアンスとは違うのかもですが、その手のイベントを楽しむバイタリティみたいなのが全然沸かないんですよね。脳みそがどこかで、"浮かれ騒ぎコーションシグナル"を送っているような気がします。

この心のたがをのぞき去れる日はくるのでしょうか。

脱JWから6年。来ない気がいたします(悲)

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/10/30 19:15 * edit *

きっと来る(笑)

こんにちは!
今日は大阪の外国人たちが
あちらこちらでパーティーするらしい。
もちろんうちの主人には「行きなはれ」ゆうてます(笑)
私は…バイタリティーがない!
まぁ 主人の歳になると ただ友人たちと
思いっきり英語がしゃべりたいだけなんだけどね(笑) 
「私の白衣貸したろか?」ゆうてみましたら 「チイサイカラ…」と真剣に答えておりましたデス(汗)

alexus #0WFwsGvg | URL | 2009/10/31 09:01 * edit *

リアルです

リアルオウムどもがいるんです。jw用語は教えちゃダメ、と私が念押ししているのでjw用語はしゃべらないのですが、親がちょっと古いギャグを教えるので大変迷惑しております。
→ウィッシュ!と足をクロスさせながら言います。たぶん、ダイゴのまね。
→おっは~はさすがに古すぎるので教えるのを阻止。
→お笑い番組鑑賞が趣味。笑い声が絶えません。

他障子を破壊、コタツの角をかじりきり破壊、ダイニングのテーブルも破壊・・・おそろしい生物兵器です。
お一ついかがでしょうか。

かりんとう #0EjQUAK2 | URL | 2009/11/01 00:33 * edit *

alexusさんへ

いいなぁ白衣

すいませんコメントありがとうございます!

そうなんですねー大阪の電車がヤバい事になるらしいと聞いた事があります。

英語で喋りたい。
と聞いて、ゲハジにとって、JW用語とか使って普通に喋れるJWブログや掲示板て言うのは、外国で自分の生まれた言語を喋れる場所に行く気持のそれに似てるのかなとか思いました。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/11/01 08:39 * edit *

ゲハジはもちろんチェリーさ!

正確にはチュッパチャプスのようですね!
ストロベリーミルクも美味しいですよね。

リアルオウム!
ゲハジも幼少のみぎりにだるまインコ飼ってましてね。頬の肉を抉られたものです。

ゥイッシュ!可愛いなぁ。
ウチの子供も未だにオッパッピーと街中で連呼するので困ります。
え、オウムさんがお笑い番組見て笑うんですか。スゲー!
拙宅では、お笑い番組を見て笑ってるのが、ゲハジ1人というお寒い状況なので、お友達に一羽頂きたいです…てかタモリ倶楽部のオープニングの効果音も出せるんじゃないかと期待しちゃいます。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/11/01 09:00 * edit *

うっは

ハーロ・イーンですねわかります(何
例の漫画は中高と親に二回捨てられてそれでも全巻買いました(何

こんにちは、初めまして。ネットの片隅にはぐれたダンゴムシのように生息しているカラキナと申します☆
高名なゲハジさんのとこ敷居高くてロムってたんですが思わずカキコです緊張です。がちがち。
ゲハジさんの十八番であり秘技である自分ツッコミを会得したいのですがまだまだレベルが足りません。ごふごふ。
これからもよしなにお願いいたします。

カラキナ #NqgXfLUo | URL | 2009/11/02 18:04 * edit *

ティア・ノート・カラキナ女官さま!

初対面なのに馴れ馴れしい呼びかけですいません!
ご訪問ありがとうございます!

敷居が高い。
確かに。そうだと思います(汗)この非常に不安定なメンタリティーが看板のブログに訪問してくださるのは、皆心優しい慈悲の御心を持った方ばかりなので、本文は下品極まりないのにコメント欄には気品が漂うお方たちが集う。これは密かに私が誇りにしている所であります。もちろんこれは私の功などではなく、皆さんの親切に全てを負っているのですが。

って!待て待てーい!いや待たれよ!お待ち下さい!

カラキナ先生と私めは初対面ではござらぬ!かつてあのサターンさんのオフで、ゲハジはもって生まれた悲しい性、空気を読めない性分もろだしに、乳呑み児を伴い出席して、泣き叫ぶ子供を制御できず一次会をぶち壊してしまったのです。その時、そうこれからまさに盛り上がろうとしたオフ会に水を差したゲハジ一家であるのに、聖母の如き優しい眼差しと言葉を手向けてくださり、恐縮し胃酸分泌過多で泣きそうになっていたゲハジを救ってくれたのは貴殿では御座らぬか。
あの時のご恩、このボン・ジョヴィーナ(誰)決して忘れてはおりませぬ。

あ無駄に長くてすいません(下血)

改めて、あの時は本当にお世話になりました。ありがとうございました!
最近の素晴らしいご活躍も勿論拝見させていただいておりました。JWに対する姿勢など非常に共感し、また納得させられておりました。相方様の寝かしつけの儀に於かれては一体どんな手技が使われているのか、興味深々であります。故あってコメントを控えておりましたが、これから機を見て、こっそりと伺わせて頂きますので、これからよろしくお願いします!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/11/02 21:26 * edit *

君だったのか!

探していたよ! ○リ○ちゃん!!
ぜんぜん、またそんな自虐で歴史を塗り替えてー♪
二人のDNAのおかげで、ちょーかっわいい子たちですっげーいい子たちだったじゃん。
楽しかったよー☆
水臭いなあ、知ってたならさっさと来ればよかったのに☆
早速メールするよ、

手伝ってほしい、君が必要だ。
私が君の性に……じゃなかった。生に意味を与えよう。

ちなみにうちの相方、一瞬で君のエピソード、思い出して、ひれ伏してたよ。
とてもではありませんが淫獣様に教えを乞う立場でございますってさ♪

カラキナ #NqgXfLUo | URL | 2009/11/03 22:33 * edit *

ってガラか!

そうなんです。
あのラリパッパルリヲですー!
カラキナさんとまた絡めて嬉しいです。
謂わば…

俺様の悦びは今や

海綿体を沸騰させる

デスメタル!!

すいません。
え、私、相方様と面識あり?ですのん?

ゲハジ・レンレン #qbIq4rIg | URL | 2009/11/05 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/351-21f349b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

