ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

現場のゲハジです! 

えー今、現場の大会会場におります!私ゲハジはといいますと、本来プログラムを傍聴し、その内容に適切な批判を加えるべきでありますが、現在その建物の2階、男子トイレの中におります。先程、プログラム中激しい腹痛に襲われ、肛門口も十分に開かない内に迸るような排便をしています!肛門のダメージもさることながら、和式での格闘の為、下肢の血流障害で立ち上がる事が困難になっております!
あ、出ました!大量です!非常に大量のウンコが排出されました。これは恐らく昨日の大蒜の摂取が原因であったことが想像されます。それほどの異臭です。
う!い、息が出来ません。

画像をお送りできればいいのですが、電波状況が改善され次第お送りしたいとおもいます!

一旦スタジオにお返しします!
関連記事
CM: 8
TB: 0

コメント

緊急事態!

分かります!出てしまう~準備が出来ていないのに~あうあう・・・(泣)

便器さんに間に合って良かったですね。便器さんに間に合わなかったら・・・

水戸の黄門様のケアを・・・どうかお大事に。

かりんとう #0EjQUAK2 | URL | 2009/10/17 22:38 * edit *

かりんとうさんごめんなさい

あれー!
PCから一昨日打ったレスが反映されてない!

返信遅れてすいません!

便器に収まったかのように見えるそれですが、あの放出の勢いからすると微粒子単位では靴、足首…全てを語るのは控えましょう。

そうかんがえると和式って衛生的じゃないですよねー

黄門様は大会会場の安いペーパーで幾度も幾度も擦られたせいで、普通では顕微鏡レベルにおいて酷い擦過傷になっていたろうことが容易に想像されるのですが、奇跡的に激しくも繁茂する剛毛に保護されて黄門様は無事でした。

このコメントを見るかりんとうさんが食事中でないことを願って。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/10/19 17:34 * edit *

大会会場すか

和式で下痢は辛いっすよね~

下痢は洋式に限りますね

クラプトン #- | URL | 2009/10/19 19:09 * edit *

毛ってすばらしい

コーヒーフイタ~(爆)

あのわら半紙みたいな固い紙思い出しました。痔もちの方はさぞお辛いことでしょうね。

毛ってすばらしい!カミサマありがとう。

かりんとう #0EjQUAK2 | URL | 2009/10/20 06:32 * edit *

おいら思うんだけど

あ~!うん〇したい~!
って言う時に・・・・・
便器を見ると我慢できないよねww

その瞬間からの2、3秒の攻防が
・・・・・いいんだよねwwいいっひいh

sat #- | URL | 2009/10/20 22:28 * edit *

しかもシングル

かりんとうさん
ありがとうございます!
昔は、大会でウンコなんかしなかったんですけどね。今じゃむしろ凄い臭いの奴がでると達成感すら感じます。

変われば変わるものです。ハハハ

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/10/22 13:09 * edit *

クラプトンさんへ!

コメントありがとうございます!
返信遅れてごめんなさい

そうですなー洋式が楽ですなー

なのですが、僕ぐらいの変態になるとあの苦痛と姿勢の無防備な感じに病みつきになり鍵を掛けないスリルすら楽しめるようになります。

クラプトンさんはこっちに来ちゃだめよー

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/10/22 13:15 * edit *

常務エロ締役S耕作師匠へ

返信が遅れ申し訳ありません

どうも師匠のイメージが島耕作に固まりつつあるゲハジです。仕事も出来るあっちも出来る、原辰徳似の渋(支部)メン。我々リーマンの憧れ。
多くの女性ブロガーもゲハジと同じ想像をしてジュンジュワーとなっているに違いありません。


やはりさすがはマスター。あの刹那の肛門がヒクつく際の悦びをご存知とは。

ベテルの部屋のトイレで交わりに来ている姉妹たちに音が聴こえそうになりながらする排便もいっそう格別なものではありませんか。

下品ですいません。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/10/22 13:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/347-447bc4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

