ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

うちひしがれけものがれ 

20090929104254
寂寥というの?
物悲しい心持ちになるの。
何故人は人を憎むの?
見下げる相手を見つけては快哉をあげるの?
精神障害の病名を権威によらず宣告してしまえるの?。

ねえ、災いから身を隠すものは明敏だって性豪ソロモンも言ってたじゃない。あなたにそんな事を指摘出来る覚悟と資格はあって?あなたの目にこそ垂木があるのじゃないの?

でも言わずにおれないわ。

この世には、たといエホバの証人のような宗教にだとしても、その道徳律に矯正されてた方が良かったような人がいると私思うの。

もちろん私を含めての事よ。

ゲハ子。あなたどうかしてるわ。
関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/340-14513f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

