ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

実況 運動会だよおっかさん 

20090926074246
20090926074243
朝5時の段階でこれあります。既に一列目はソルドアウト。

運動会より集会を優先し、小学校の運動会は4年生の一度しか出なかったゲハジにはこの熱狂が別世界の事に感ぜられてしようがありません。

この荒漠たる校庭に独り佇んでいると、運動会に関する様々な思いが去来して参りました。

運動会が楽しみ。そんな普通の感情がなかったのです。むしろ運動会の存在自体が自分を周囲から浮かせる忌むべき慣習だと考えるようになっていました。
いや、今更それの是非は問いますまい。そんな人生もあるでしょう。それだけを持って不幸を気どろうというのでは御座いません。

ただ、80年代に組織も強要したわけでもないのに、自ら運動会を欠席した、社会との関わりを絶つことを由とした奇異な家族が在ったというだけの話でございますよ。


いやーなんか最近(そうでもない)So fuckin what!と言いたくなるような記事ばかりですいません。
関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

同じく

なし・ぶどうにお稲荷さんにゆで卵!

応援合戦に鼓笛隊!

やりたかったなぁ…


そのぶん ガッツリと楽しんでる我が子を見て、涙が止まらずに運動会で号泣するあたしは完全に浮いております。

あとはビール片手に 100走で競う我が子に
「させっ!まくれ~っっ!!!」
と小学生相手に叫んでみたり。

はは。
その辺の誰よりも自分が楽しんでますわ。

きょん #QZd6dRWY | URL | 2009/09/26 16:56 * edit *

きょんさま!

コメントありがとうございます!

なし!
今日みたいな日(関東地方は炎天下)には格別に美味しいでしょうね!

稲荷もいいですね!運動会って感じがします!

いやあリレーは何か人生の縮図のようで泣けました!

うん、そうですね!僕も存分に楽しみましたよ!

ゲハジ #WzzJX4NY | URL | 2009/09/26 21:35 * edit *

運動会か~

騎馬戦めっちゃやりたかったな~


集会で運動会休む…

辛いっすね~

クラプトン #- | URL | 2009/09/28 12:37 * edit *

クラプトンさん!

ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます!

その一度出た運動会でも騎馬戦の時、一人ぽつんと席に座っていたのを思い出しました。

僕は騎馬戦で好きな女子の馬になりたかった。頭に膨らみかけた胸が…だってブルマ世代なんだぜ。(お逝きなさい)

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/09/29 00:16 * edit *

運動会

うちの息子も今週末土曜日運動会デス!

あぁ~私もきょんちゃんみたいに
色んな想いが交錯して泣きそうダ。。。
できなかった自分と、思う存分楽しんでる息子。
確実に泣けますネ(苦笑)

でも、息子は小学校初の運動会なので
親として、息子以上にめっちゃ楽しんできます♪

紫陽花 #- | URL | 2009/10/01 13:12 * edit *

紫陽花さんへ!

わー!
ご訪問ありがとうございます!

もうですね。
紫陽花さんのコメントで泣いた。まぁ今電車に乗ってるので目頭が熱くなったぐらいなのですけど、息子と母親に弱いのです。息子を思う母親に圧倒的に弱いのです。

娘と母は普通に微笑ましく見れるのですけど(きょんさんごめん)、母と息子はダメっす。感情が揺さぶられます。ってしつこいですね!

楽しんで下さいね!紫陽花さんの笑顔が最高のご褒美になると思います。

ダメだ(;´д⊂)ブワワ

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/10/01 13:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/338-eadd3865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

