ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

今月の自画像(グロ危険! 

地獄から這い上がったぜ。何か問題あるかよ。

ラブゾンビ

いつの時代も芸術には、時代を牽引する者、新たな何かを創るものと、それに追随、盲従する者の2種類しか存在しない。

俺は後者だ!

真似してすまん!チェルベロはん(キャーキャーうるさい方)

p.s チェルベロさんが美しいご自分を醜く加工したのに対し、僕は鼻を高くしたり目をパッチリさせたり韓国女優並に弄くっております。これだからコンプレックスって奴は困る!
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

ちょ、…かっけー!!

くそっ……やられた!
(またデスノート)

…でもボクもまた作るもん!
(何の勝ち負けなのか。)

チェルベロ #WGv/JGO2 | URL | 2009/10/05 18:12 * edit *

私の初めての友達ですから

コメントありがとうございます!

僕の絵?にはアイロニーが感じられない。精進します!

というか体を書けるようになりたいです。
チェルベロさんのグロ(に限らず)次回作楽しみにしてまーす!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/10/06 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/336-5f9edcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

