ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

おい!お前らやばいぜ! 

若いときにマスターベーションをしすぎるとガンのリスクが高まる…らしい

らばQより

いや自分への警告ですよ。すいません。
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

たいへんだ!

それって男の方のデータでしょうか。女性はどうなんでしょう。

・・・いや、単に気になってしまい・・・

シモネタ大好きです。

かりんとう #0EjQUAK2 | URL | 2009/09/19 00:59 * edit *

困る。

いまさらそんなことを言われても困る(爆)

冗談はさておき、この手の調査を真に受ける必要はないですよ。使わなかったら使わなかったで別の部位のがんに掛かりやすいとかがあるわけですから。

たとえば女性の場合ですけど、出産経験のある女性は子宮頸部のがんに掛かりやすくなるのですが、だからといって出産経験がない方がいいのかというとそうではなくそれらの人には子宮や卵管・卵巣のがんのリスクが高いんだそうです。豆知識でした(笑)

まいける #lTiDBgvI | URL | 2009/09/20 03:08 * edit *

かりんとうさんへ

そんな…大好きなんて!

多分、前立腺がんの話なので女性は大丈夫かと思われます。

それよりも、女性の場合は衛生的に行わないと
粘膜から雑菌が入りすぐ炎症とか起こしそうですよね。
よく手を洗ってからしましょう。あとディルドーも清潔に。

って下ネタ大好きとか言われて調子に乗ってすいません<m(__)m>

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/09/20 09:04 * edit *

まいけるさん!

ご訪問ありがとうございます!

いや、そのしごき方に問題があるようですよ。亀頭部を、ペットボトルのキャップを開けるようにして刺激する方がいいみたい…

すいません。
冗談はさておき。そうですよね。この手の話はもう我々は世界展望さんとかで散々踊らされてきましたもんね。この記事もキリスト教右派が絡んでる可能性もありそうです。まいけるさんはこういう数字とか確立の問題に詳しそうですよね。しかし婦人科にもお強いとは!

僕なんか、よし!明日から禁オナヌーマラソン開始だ!みたいになってしまうところでした。ご忠告に感謝します!

までもですね。狂ったサルの様にオナヌーばっかしてるとゲハジのようなダメ人間になるぞと若い方々には警告しておきます(泣

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/09/20 09:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/333-2b46d5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

