ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

この悲しみを伝えるにはシネマ 

20090908000641
仕事の話です。
午前中は熱海へ。静岡県ですな。
午後は全く必要の無い会議、何も決まる事の無い会議の為、神奈川県は横浜へ。

そしてこの時刻、電車はゲハジの体を揺らす。

薄れゆく意識の中で、本を読む。平野啓一郎、"葬送"だ。
愛し合う二人が離れるとき、二人は一つだったのだから、無傷ではいられようはずがないという。ショパンの恋。

JWもそうなんだアレもやはり自分の一部だったのだから、引きはがそうとすれば矢張り傷つかずにはいられない。流血は免れない。

ゆずぽん女史の瘡蓋の例えは言い得て妙だったのだと再確認。
そして尊兄SAT氏の親に関する記事にも心打たれる。

俺の言いたかったこともそれなんです!なんて尊父SAT様のご威光にあやかるなんざ100年早い。
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

知らないことを知る

ゲハジさんのブログはオモロイナァ~
そして
ゲハジさんもオモロイナァ~

alexus #0WFwsGvg | URL | 2009/09/09 18:12 * edit *

どもですww

なんか、恐縮です。

sat主宰 #- | URL | 2009/09/10 08:09 * edit *

alexusさんへ

ありがとうございます!

alexusさんにオモロイと言われると、
便失禁してるのに、認知症病棟の看護士さんに「可愛いんだからゲハジお爺ちゃんは」と言われている様な気分も致します。

いや!凄く嬉しいという意味ですよ!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/09/11 00:55 * edit *

Ero-sat主宰へ

ご足労おかけして申し訳ありません!

あのような記事はやはり主宰のような豊かな経験のある方が書くと説得力、重みが違うなと思いました。

これからも、エロス、夫婦愛、娘愛、そしてJWに関わった全ての人へ訴える記事を楽しみにしております。

あ、エロス実現党結成の際は、是非、党員になりたいと思っております!よろしくお願い致します

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/09/11 01:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/330-1b660323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

