ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

呪詛-頭と心はなれちゃった 

20090901230116
えー。
今、体が震えるほどの怒りが醜い私の躰を駆け巡っております。

発端は仕事であります。

先程、上司にキレて参りまして。暴力こそ振るわないものの、その憎き顔を侮蔑の目で睨みつけてやりました。

いや、目を閉じ、冷静に考えれば己の無力こそが原因である事が見えてまいります。

やめろ!いけない!自分にその刃を向けては駄目だ!

あえてJWにその怒りの白刃を向けたがいいよ!

そうだ!JWのせいだ!今の仕事を選んだ時、復帰なぞが念頭にあったせいで、上司の甘言に弄されてしまったのだ。
異動は無い。賃金は安いけど、休みはちゃんと取らせるよ。
政治的な活動は個人の自由だからさ。強制はしないよ。
あぁーっ!
憎い憎い憎い憎い憎い憎い
にくにくにくにくにくにく
四方八方肉肉肉肉肉肉十八!

来週にも辞表を提出してやろうかと思いますが、止めておきます。病欠フェイドアウトかましてやろうか。見てろよあいつら!

まて、会社にある数十万の積立金はどうする?今月の未精算の交通費三万は?

そんなの奴らにくれてやれ!お前の尊厳をこそ守れよ!

ぁあ。駄目だ。出来ない。たかだか数万の金の為に明日、私は引きつった醜い顔で上司に謝罪するのだ。なんて無力で、なんて惨めな俺はまるでまるで高木ブーのようじゃないか。


!あれれれなんだか心の臓が痛いや。やっぱりどしても自分に刺してしまうんだね。


死にたいのかい。
大丈夫。俺も消えたいから。
------

転職は慎重に!

-------

というわけでこれより30代半ば無資格ノンスキルの男が仕事を求め移ろい彷徨うブログになります。叱咤罵倒大歓迎!もちろん放置プレーなんてのも大好物だぜい!

--------


あ、あと、よい子の皆はブログにこういう呪詛の言葉を書いちゃあダメだぜ!世の中、いつどんな事でサイトバレしないとも限らないんだからな!
気をつけろよ!じゃあな!
関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/327-66d3ab75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

