ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

live!すわ興行失敗か!? 

3階に移動しました。

空席多し。

醜男と美女の番い多し。

おーい!喪男よ!
来て、飲みなさい!


おーい,渇いているすべての喪男よ! 大会に来い。そして,女のない者たちよ! 来て,買って,食べよ。そうだ,来て,金も払わずに,代価も払わずに,乳を買え。

追記:コレがいいたかったのです。(恥)

喪男に真実に言います。王国はあなた方のただ中にあります。
嘆き悲しむ喪男は幸いです。美女はあなたのものだからです。

…はい、すいません。逝きます。
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

大会逝ったんですね

ゲハジ様勇気ありますね。私は逝く勇気がありません。

皆様だらけていらっしゃるようですね。愛のムチの出番ですよ。おトイレでたくさん叩いてさしあげてください。

賛美の歌が現代風になるようですね。親が言っておりました。「ますらおの矢」なんて歌わなくなるんですね。「愛のムチもちいつつ~」とかも・・・。

かりんとう #0EjQUAK2 | URL | 2009/08/17 00:04 * edit *

かりんとうさんへ

コメントありがとうございます!
ほら、あの、変態ですから汚れたものをみるような視線は大好物なのです(馬鹿)

でも結局、土曜の午後しか出れませんでした。ニューソングスと劇をチェックしたかったんですけどね。

なんかとても活気が無い感じでした。崩壊は近いのかもしれません。彼女から出なさいって感じです。

かりんとうさんのお口から「益荒男の矢」なんてお下品な言葉が出るとは…。
いやすいません考え過ぎでした(大馬鹿)
賛美の歌の空耳とかってあるんですかね。ないか。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/08/17 18:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/322-a5906aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

