ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

名言を創りしものへ 

ッ!
You are not alone♪
アッ!

お為ごかしもたいがいにせえよ。君は一人じゃないだと。そんな言葉で誰かが救われるのかね。だれかが不幸であることで救われる感情に何の意味があるというのだ。良い人ぶって悦に入ってるのかね。

だいたい君だって顎が突き出てるじゃないか、人の顔のことをいえた顔かね。世迷い言にも程があるぞ。


ん、ああ、そうらしいな。チョメチョメが亡くなったそうだな。
なに、死者を冒涜するなだと。何を言う。チョメチョメは彼が本邦に知らしめた素晴らしい日本語ではないか。そこには人間が、男が必死になって追求する多くの人間が素晴らしいと信じて止まない秘め事に於ける滑稽さと虚無感が的確に表現されているじゃないか。
だから、彼の業績を称えてそう呼んだのだよ。
そうだ柳沢ではなく、山城の方が元祖なんだ。

それにしても、偉大な言葉を残したとしても独り死んでいくのは侘びしいものだな。

今日、この日本においてだれかがチョメチョメを彼のために捧げてくれているといいのだが…。
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

了解です!
では嫁のいない今のうちにデリ呼んで・・・

嘘です(ノД`)
いつものチョメチョメとチョメチョメします。

ドニ #- | URL | 2009/08/14 10:59 * edit *

ドニさんへ!

コメントありがとうございまし!

よく考えると彼はチョメチョメなどと行為を軽視した結果、娘から絶縁されてしまったのかも知れないと思いました。

お互い気をつけませう。
いや気をつけるのは俺だけですすいません。

ドニさんはどうぞ奥様と末永くチョメチョメに(意味不)

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/08/15 17:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/320-7b3f7f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

