ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

ザンゲリングいやザンギングか 

コメントに於いてMTSを出た方を誹謗中傷して仕舞ったこと。誠に申し訳ありません。

単なるコンプレクスないしは一部のMTS卒業生が期間を待たず美女をゲットしていた事へのやっかみに他なりません。

本当は私の知るMTS卒の方はとても良い方ばかりでした。

まったくどうかしてるぜゲハジはよ。
関連記事
CM: 8
TB: 0

コメント

こんばんは!

こんばんは!
お久しぶりでございます!!

『本当は私の知るMTS卒の方はとても良い方ばかりでした。』・・・!
確かに・・・、表向きはそうなのかも知れませよね・・・。
でも、いろいろな方がいらっしゃるので私は、真実がわかりませんです!!

真面目にJWやっているように見えても、世の人と全く変わらないJWの兄弟はざらにおりますので・・・。
特に二世は、親のすねをかじっているので、人並みの苦労は、全く理解できないようですから・・・。

MTSを出た兄弟だから、霊的な兄弟とはいえませんよ~!!
本当に、猫かぶっているんだから~!!

化けの皮を剥がしちゃうぞ~!!


パンダ@柳子 #- | URL | 2009/07/15 23:22 * edit *

オイラの在籍してた会衆のMTSはイイ奴だったよ。
嫁さんも一回り年上のおばちゃん貰ったし、オイラを快く(?)自由にしてくれた。

それよりQさま全然前に進めません(T_T)
高校時代に銀英伝を読んで以来、文学らしい小説なんて読んで無かったからなぁ・・・
ちょっとエロい描写のトコはスラスラ読めるのにぃ(^w^)

ドニ #- | URL | 2009/07/17 04:40 * edit *

私もブクオフ

うちの会衆にいたMTS卒は、おしゃれないい人でした。

独身姉妹たちの憧れの的でした。

でも、生まれ故郷に帰ってしまわれました。

かりんとうは、その時道端のうんこと戯れていたので、大人の事情とかそういうことは知りませんでした。

かりんとう #- | URL | 2009/07/19 01:56 * edit *

パンダさん久しぶりです!

レスが遅くなり申し訳ありません。超低空飛行で地を行き巡っていました(笑)

そうなんですよね。
色々自由に楽しんでるJWもいらっしゃるようですね。

ま、でも僕もルール踏み外したのであんまり多くは言えないのです。

人の苦労が分からない。っていうのは本当ですね。いろんなつらい状況を聴いても(´_ゝ`)フーンて感じの長老、巡回多かったような気がします。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/07/21 16:56 * edit *

ドニさんへ

レスが遅くなってごめんなさい。
いい人はトコトン良い人だったりするのが組織を憎みきれない原因だったりします。

巡回レベルでも組織の正当性なんか気にしてない方もおられるようですね。一番大事なのは金、次に家族、最後にエホバなんて公言して憚らない方もおられたり…。

Qさまを立ち読みしたところ、非常におっ○いを揉みしだいた等の表現が多く躓きました。(嘘)

映画化されればいいですね!
磯山さやか希望です。
ただし体重は元にもどして(コレ重要)

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/07/22 08:35 * edit *

かりんとうさんへ

レスが遅くなり申し訳ありません!

おしゃれなMTS!
いやだから見た目なんかに惑わされちゃだめだ!かりんとうさん!
目を純一に保って下さい!

すいません、冗談です。

見た目に爽やかなのは大切ですよね!

ゲハジなんて一年を通じて一着の冬用スーツで過ごしていたので、姉妹たちからは「ゲハジよ!離れ去れ!」って感じで見られてましたです。

先日、ブクオフでダヴィンチの書簡をゲットしてホクホクのゲハジです。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/07/23 11:39 * edit *

MTSだか、ATSだか、どうでもいいけどこの世の中で生きていくのに屁にもならない学校で無価値ですね。そんな学校に入って時間を費やした男はただのバカですね。

さやか #qRmdpLMM | URL | 2009/07/29 07:48 * edit *

ああっ女神様っ

失礼しました

コメントありがとうございます!

そうですね
そんな奴らはバカですね
おしゃれだろうがそんなの関係ない。
格好いい兄弟は建設の方が多かったかもしれません。
でも建設だってムダですよね
だからイケメンだろうが、あいつらもバカです。

でも、一番バカなのはそのムダなMTSにすら行けず建設にすらも呼ばれず、大会ではいつも駐車場係のこの儂じゃ!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/07/29 18:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/312-86ad9d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

