ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

がんばったがダメ 

最近のエントリを見ると明らかなんだけどさ。
いや、前からそうなのはわかっているんだけどもね。
ちょっと痛さが酷くなっているのよね。
文章なんかもとっちらかって、よくJWブログに書き込まれる助詞とかが無茶苦茶なコメントみたいな感じになってきてるよなぁ。

そんな精神状態な訳で、今回の東京BIGOFFは出場を見合わせました。
痛い人の対応は大変だものね。

という訳でOFFに向けて取ってあった貯金がういたので、筋肉少女帯のニューアルバム”シーズン2”をゲットだぜ!



01. 心の折れたエンジェル
KONAMI アーケード・ゲーム GuitarFreaksV6 & DrumManiaV6 BLAZING!!!! 収録曲
02. ドナドナ
03. 踊る赤ちゃん人間
04. 人間嫌いの歌
05. 世界中のラブソングが君を
06. ロシアンルーレット・マイライフ
07. プライド・オブ・アンダーグラウンド
08. 蓮華畑
09. ノーマンベイツ ’09
10. 1000 年の監視者
11. へそ天エリザベスカラー
12. ゴッドアングル Part.2
13. ツアーファイナル

うーむ。アマゾンのレビューで新人とは違うぜ!みたいな高評価もあったので期待大だったのですが…
再録もののクォリティに新曲が勝ててない気がする。
エディのピアノフォルテが光る09がやっぱりカッコいいもの。
04の人間嫌いの歌はNHKのみんなの歌へのオマージュだよね。違うのか?
他の人も指摘していたが泣ける歌詞が足りない。赤ちゃん人間の歌詞は好きなんだけど。
だから、橘高の(彼らしい)曲ももちょっと欲しいところでした。

近く、橘高の曲だけを集めたCDを作ろうと思いました。
MP3プレイヤーを持ってないので。
ウッチーだけってのも作ろうかと思ったけど、それは重過ぎるような気がします。

新機軸?05
世界中のラブソングが君を


エディーのピアノを楽しまれたい方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=p9MPUNfrW9Q
関連記事
CM: 1
TB: 0

コメント

募集掲示板

どうてイ君見つけたから早速ツバつけちゃったんだ
http://www.paripori.net/

募集掲示板 #- | URL | 2009/10/17 13:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/310-46d9d46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

