ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

今月の自画像 

ヴィンセントギャロが大好きでして。
こういうコントロールフリークというか、ペインティング、音楽、詩、映像、全て自分でやってしまうような人が好きです。例えば音楽に限ってみても、ギターだけしか弾けない人より、歌もギターもピアノもプログラミングも全部やっちゃうような人が好きだったりします。

そこに憧れるぅ。

生まれ変わったらこんな人になりたい。

でもこんな偏執狂とは友達にはなりたくない。

gallozi

つ似てない。

彼の映画を見ると、自分への愛憎の振れ具合の凄さに圧倒されます。
自分が大好きで大好きで大嫌い。
男という存在のどうしようもなさを、滑稽さをこれでもかと描いております。

だが、良識ある貴女にはお勧めできない。というか2作目もクリスティーナricciにして欲しかった。

リンク: 映画 the brown bunnyの評論(オフィシャルが無い。)

でも、コッポラ作品に出てる最近の彼は太ってしまってて好きじゃない。

tetro

結局俺は、buffalo '66の時の太っていたchristina ricciが好きなだけなのかもしれない



そのクリスティーナリッチも今や激痩せ、微乳。
美しくあり続けるというのは容易ではないのですな。
せつのうございます。
関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

ゲハジさん こんにちは。
Galloで思い出したんですけど
主人の実家のすぐ裏は壮大なぶどう畑でして
彼のお母さんはよくそのぶどうを拝借していたようです(汗)
(Gallo waineの本元です)
記事に関係ない話しで スミマセン…

Alexus #0WFwsGvg | URL | 2009/07/12 07:53 * edit *

だからコスコだってば(m_m)

Alexusさん
こめんとありがとうございます!

Galloって、あれですかイタリア系の方の佐藤さんとか山田さん的な感じなんでしょうか。

すいませんワイン疎くて初耳でした。調べてみたら美味しそうなワインみたいですね!葡萄も美味しいんでしょうね( ̄~ ̄)今度コスコで見つけたら試飲してみます!

試飲!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/07/14 17:46 * edit *

こすとこ万歳!

確かに以前住んでいたサンフランシスコでは
Galloという名前は多かったです。
Galloは だいぶ前になりますが
「wine cooler」というワインとフルーツソーダの
ミックスドリンクを販売し一躍有名になりました。

ちなみに 私はコストコに行ったら
試食しまくってますi-229

Alexus #0WFwsGvg | URL | 2009/07/15 13:27 * edit *

サンフランシスコ!

Alexusさんありがとうございます!
いいですねー!サンフランシスコ。

いやサンフランシスコが東か西かも判らない馬鹿ですいません(´_ゝ`)

コストコでは試食で並んでるのに次から次に後ろの人に取られてしまうゲハジです。
あこのあいだ肉の試食で5、6回連続で並んでる親子をみました。
強すぎる。

やば冷蔵庫のティラミス食べなきゃ。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/07/15 18:02 * edit *

この記事を読んだ時に書き込む時間がなくて、、、
いまさらなんですが、書きます。

ギャロ、ボクも大好きです。
特にbuffalo '66、ボクの中ではこれを超える映画はまだない。
そして、痩せ専のボクも、寝返りそうになるほどの、
クリスティーナのかわいいこと。

ボーリング場でのダンスシーンの画像を持ってくるあたり、
ゲハジ氏のチョイスセンスの素晴らしさを感じます。

最後は、感動して泣くでも、悲しくて泣くでもなく、
ほんのり温かい気持ちにさせてくれる。
ただそれだけなんだけど、それがいい。

才能の固まりのような人ですが、
確かに、友達にはしたくない感じですな。w


ブラウン・バニー、
公開時はバリバリの現役でしたが、
見ました。すんません(^▽^;)

What-Tower #UyJW42uM | URL | 2009/08/01 03:21 * edit *

ワッタワさんへ

えぇ!まさか!
ワッタワさんのような知性派がギャロのような変態が好きなんて!

いやすごく嬉しいです。

僕もフェボライトムービーを挙げるとしたらバッファロー66です!
大体、排尿をギリギリまで我慢する主人公なんてかつていなかった。

そして、このクリスティーナリッチを見てしまったせいで多分、私は妻に恋したのだと思います。罪の重い映画ですよホント。
あ、顔じゃないです。雰囲気です。

>ほんのり温かい気持ちにさせてくれる。
ただそれだけなんだけど、それがいい。

まさに!映画にしか出来ない表現を彼はしたと思います!

いやーワッタワさんとの共通項が見つかって本当に嬉しいです。

む。

痩せ専とな。

敵だ!あなたは敵だ!ワッタワさんのような方がそんな発言をしたら大勢の女性が必要の無いダイエットを強いられるじゃないですか!

すいません。取り乱しました。
価値観は人それぞれでありますよね。

”認め合えばそれでいいよ”ミスチルさんの歌詞よろしく価値観の相違を超えてこれからもよろしくお願いいたします。

ブラウンバニーの無○正版をご覧になっていたのではない事を祈りつつ。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/08/02 12:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/309-aabf2567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

