ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

R.I.P 

昨日、戦友が一人この世を去った。
最大の敬意と哀弔の意を込めてこの動画を貼る。


マイコーりょう


マイコーりょうオフィシャルブログ

ふぉーっ!

パン!茶!宿直!

素晴らしい音楽を、そして人生というエンタテインメントをありがとう

R.I.P

関連記事
CM: 9
TB: 0

コメント

そらみみあわー

こんにちは。うんこだいすきかりんとうです。
昨日部屋掃除をしたらごきぶりさんとごきぶりうんこがたくさん落ちていて、ごきぶりさんは素手で鷲掴みにしてペットのやもりさんにたべてもらいました。
とってもおいしそうでした。

マイケルジャクソンさん、スリラーだ~いすきなのに、棺おけから出てくれないかな。踊ってよマイケル!

かりんとう #- | URL | 2009/06/28 23:50 * edit *

た、たくましー

か、かりんとうさん
ご、ごきちゃんを手ずかみですか?
ペットのやもりさん?
(°∇°;) おいらはどちらもむりっす。尊敬するっす。

貧乏人 #- | URL | 2009/06/29 18:13 * edit *

すみませぬ

操作ミスで二十投稿になりました削除ねがいます

貧乏人 #- | URL | 2009/06/29 18:16 * edit *

かりんとうさんへ

す、素手ですか…
イメージと大分違…
というかそれは再生回数No.1動画間違いなしのネタじゃないですか!
次は是非撮影をお願いいたします。

おぉ。ソラミミストでいらっしゃるとは!
名作ですよねスムースクリミナル。不条理な単語の連なりが素晴らしい。

なるほど、一連の報道はロンドン公演で棺桶から飛び出る前フリのような気がしてきましたー

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/06/30 17:19 * edit *

実は・・・

ソラミミストは、現役jwの父親で、私も面白くって一緒に見てます。

ごきぶりさん、うちのやもりの大好物なんです。あと、蛇も飼っていて、冷凍庫には凍ったネズミ(蛇のごはん)が入っています。
ふつうのペット、オウムとかも飼ってます。

・・・父は隠し持っていたエロ本、卑猥なビデオを母に見つかり、ぜ~んぶ捨てられてしまいました。(15年前だから時効ですよね)
現役jw、ダンボール一箱ぎっしり。あ@る系が多かったです(笑)

家のどこかに、まだあるんじゃないかと(笑)

ゲハジ様と話が合いそうです。


かりんとう #0EjQUAK2 | URL | 2009/07/02 02:09 * edit *

横レス御免!

かりんとう様


春画、好色画の類
不法所持で押収されたときの父上は如何な顔色されましたでござるか?

け、研究生から押収したんだよー
などと、しどろもどろになられたりしてwww
母上様、蛇は平気なのですか?
家の家族は爬虫類はカメさんぐらいかなー

母上様、玄関先に爬虫類と人情本の類の検閲所を設けたりして?www

貧乏人 #- | URL | 2009/07/02 07:45 * edit *

かりんとうさんへ

ありがとうございます!

っ、かりんとうさんは私の娘ではないですよね?
あ、俺現役じゃないや。

失礼な発言お許し下さい。
お父様がソラミミストそしてアナリストとは奇遇にも程がございます。ぜひ一献傾けさせていただきたいものです。

しかも爬虫類等にも造形が深くていらっしゃる。
まさかお父様は坂崎幸之助とかそんな事はないですよね。

うん、わたしもいつか娘と空耳アワーを楽しめるといいのですが…

「ねえお父さん、雪見オナニーって何?」

そういえば私も先日、爆乳コレクションを廃棄するように通達がありました。
早く捨てなきゃ。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/07/02 19:25 * edit *

ぽるのぐらふてぃ

貧乏人様。父は母の狂乱した様子に怯えておりました。
顔色はブルーでございました。コードブルーでございます。

しかし、会衆には内緒で握りつぶされたのでございます。ホントは聴聞委員会とかにかけられちゃいますよね。長老に告白しなきゃいけませんよね。

しかも、エロ本一番最初にめっけたのは、私の弟でした(爆笑)ちくられてしまったんです。



かりんとう #0EjQUAK2 | URL | 2009/07/04 21:45 * edit *

やっぱり、○○○だわー

かりんとう様

父上様の
お前たちがシッカリしないから俺は長老になれない!
との理不尽なるお言葉
同情いたしまする

やはり、長老になれないのは
春画、人情本なるもの所持を○○○はご覧になっておられたのですね。

そういえば、モーセ五書に、ウンコさんを埋める指示に、宿営にみだりなものを見て引き返さないためとあったような?
お父上は、淫らなものをみられて引き返されてしまったのでありますね?www

ゲハジ殿、廃棄命令のお達しの品々、当方、リサイクルしたく思いまする
いやね、ただゲハジ様のコレクションが欲しいだけですわ…

貧乏人 #- | URL | 2009/07/04 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/303-da4afc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

