ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

follow me around 

what-towerさんが再び更新されておられます。

霊的パラダイスの中の懲りない面々

真の意味での脱JWは実は容易ではないのはいろんな方のブログを見るとわかります。わたしなぞはいわずもがなで、未だ進化論を否定できずにいる所など、その影響から抜け出せずにいます。そんな状態の人間に非常に啓発的な記事が書かれていました。

尚且つ面白く読みやすい。もう脱帽であります。いやもともと被ってないのですが。

氏は脱JWの後進に向けて役立つ情報をこれからも出してくださるとのこと。非常に期待しております。

私ごときが宣伝してもアレなんですが、感銘を受けましたのでエントリと致します。

関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

 エントリいただいていたのは少し前に拝見させていただいていたのですが、コメントが遅くなり申し訳ございません。
 ぃやはゃ、そんなに感じてくださるとはうれしい限りです。アダム徳永にでもなった気分です。
 今後もどうぞごひいきに、宜しくお願いいたします。はい、こちらは金の羊羹でごぜぇます。

What-Tower #nTPNoq.6 | URL | 2009/05/05 23:02 * edit *

What-Towerさんへ

とんでもございません!

つつアダム徳永。初耳です。
無知をお許し下さい。
ググりました。
スローセッ●スの伝道師でいらっしゃるのでしょうか。
この方、私の会衆にいた絶倫長老に凄く似ててビックリしました。

アダムタッチ実践してみます(嘘)

す、すいません。金の羊羹の意味が分かりませんでした。無知蒙昧を重ねてお詫び致します。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/05/07 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/290-3fbc1990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

