ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM: --
TB: --

愛のリビドー 

注:食事中の方、妊娠中の方は閲覧をお控え下さい。
このエントリにはグロテスクな表現が含まれます。
異臭がします。

------

ゲハジは回想する。

初めて君と手をつないだのは。

僕は卑怯だった。彼女が会衆での人間関係に悩んでいるのを見て、励ます体(てい)で近づいた。いや、本当にその気でいた部分もある。でも、彼女が組織を離れるのを食い止めるのは、僕がエホバの為に出来る数少ない善行だと思っていた。そう、純粋な愛だけじゃ無かったのかもしれない。

でも、それは胸を焦がすなんていう表現が嘘じゃないくらいの恋心になっていった。大して時間はかからなかった。

君が好きだ。大好きなんだ。一緒にいたい。君をサタンなんかに渡したくない。いや待て、でも僕には君を守る資格なんかあるのか。この罪深い僕はそれを持っていない。きっとハルマゲドンには生き残れないんだ。でも、人として、緋で滴るほど罪が染み込んだ、たった一人の人間だけれど、君を愛する事を許してくれないか。結婚しよう。滅びの日までだけれど僕は君への愛を貫こう。それを伝えた。

君が僕に惹かれていたなんて自惚れていない。流れに身を任せてしまったんだろう。

君はそれを受け入れた。

そして、僕らは付き合い始めた。人目を忍んで逢瀬を重ねた。

そんなある日、付き合ってから初めて君が暗く沈んだ。
会衆の事なのか、学校の事なのか判らなかった。
君を連れ出した。
車に乗り込んだ君。
憂いに沈んだ顔が窓から射す傾きかけた日の光を浴びて。
君の気持ちとは裏腹に横顔をひどく美しく染めた。

僕は。

君を守りたい。そう強く思った。

僕は半ば無意識に手を君の手に重ねていた。

君の手は温もりに溢れ、柔らかだった。

走り出す車。手は乗せたまま。君への熱い思いも一緒に。





異変が起った。いや正確にはその異変は既に起っていたが、その時それを認識したのだ。


勃起している。隆起している。屹立している。
硬直している。矍鑠としてそれは何かを横溢していた。
何かが漏洩すらしていたかも知れない。

愛や高潔な思いなど何処かへ吹き飛んでいた。脈動する恥棒の鼓動が聞こえるようだった。

それは無理も無い事と言うべきだろうか。この愚男は二十余年生きてきて、女人の手を握ったのは小学一年の最初の教室移動の時以来なのだから。


叫ぶ。心の中で。
頼むっ。車を降りるその時までに、
鎮まりたまへっ。荒ぶる肉棒よっ

願い虚しく時は過ぎ、目的地に着く。

腰を屈めるようにして歩くゲハジ。

その姿は滑稽では無く悲壮であった。

「大丈夫?」

「ちょっとお腹痛くてサ」



あれから10年が経ち、今、同じ手を握ってもピクリともしない愚息。

叫ぶ。
頼む。
奮い立て。我が愚息よ。


だがしかし、その手の温もりと柔らかさを

あの時と変わらず、僕は愛している。



-----

コメント:改行ウザス。HN(アナニア)
コメント:君君って使いすぎ。あと倒置も。寺キモス。HN(サッピラ)
関連記事
CM: 11
TB: 0

コメント

めっちゃ共感しました

男なら誰しも経験してるんじゃないでしょうか。
僕の場合、たしか25歳近くだったと思います。
当時、僕は遠距離恋愛をしてまして、夜行バスに乗って彼女のもとへ通っていました。
彼女に会ったとたん、早朝ということもあり、ズボンの前でテントを張っていたのを、彼女に笑われたものでした。
彼女がストレートに僕の性欲を受け止めてくれたおかげで、お互い気まずい思いをせずに済んだのですが。
いやぁ~、あのころは若かった。

Joel #JalddpaA | URL | 2009/04/23 11:46 * edit *

Re: めっちゃ共感しました

Joelさん
ありがとうございます!

まさかJoelさんに共感頂けるとは思いませんでした!
こういうのを普通の人たちは中学生とかで終えてるんでありましょうか。

あと、夜勤明けとかって不随意でエレクトしますよね。だからJoelさんのも深夜バスで疲れた性かも知れませんね。
といいますか。ストレートに受け止めてくれたというのがどういう事か全国のJoelファンが気になってると思うのですが(笑)

ゲハジ #- | URL | 2009/04/23 12:20 * edit *

予想外でしたか(笑)

自分のブログには「高校時代、元彼女と手をつないだ」までしか書いてませんからね・・・ずるいですよね、僕。(^^;
深夜バスで疲れていたせいもありますが、じつはバスに乗っている間、彼女が送りつけてくる挑発メールに翻弄されてたんです。(^^;;
ちなみに、ストレートに受け止めてくれたというのは・・・そのままの意味ですよ(笑)

Joel #JalddpaA | URL | 2009/04/23 16:04 * edit *

Joelさんへ

あー!

いーけないんだ。
イケメンだ。OK!

ずるい!うらやましい!(お門違い!)

メールで呷られるなんて。素晴らしいプレーですね!
多分ゲハジなら高速バスのトイレでたまらず処理してしまった事でしょう…はい。最低です。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/04/23 18:09 * edit *

ですねわかります

笑った~。てかホント、ゲハジさんこういうネタうまいよねー。
わたしはこういうロマンスはないんだよねえ。
だってホラ、りな純血守ってっから。
すみませんウソつきました。カマンを合い言葉にオカマ的下品を売りにしてきたので、直接的にすぎるだけです…。

りな #- | URL | 2009/04/24 08:26 * edit *

りなさん!血!

血とかに反応しすぎですいません。

ありがとうございます!
因みに初キスの際も腰が退けていたのは言うまでもありません。あの頃は闊達な我が息子でありました。

100%ノンフィクションなのが悲しいところです。本当はもっとブヒブヒいわしてたとかだったらいいのに。

この手のネタを美しく叙述できるようになりたいものです。

りなさんのロマンス凄く読んでみたいです!
お仕事落ち着きましたら是非!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/04/24 10:20 * edit *

ぶらっでぃ

ああ血だw。
純潔な。
先日人から「おっぱいゼリー」をもらって大喜びなのでそういうの書きたいんだけどねー。
つけまつげに巻き髪でヒョウ柄なんか着てるのに「今日は語尾をみな、おっぱいにしませう、おはようおっぱい!」とか言って引かれる入社3ヶ月めですがなにか。
女性らしくとか、服地味にしなさいとか、下品です!とか姐さんこええ!この下品さはオカマに違いないとゆわれる暮らしです。
おっぱいは上なのだから下ネタちがう!と主張するダメせんせい。

ああここひとんちのコメント欄だった。
おっぱいおっぱいすみません。

りな #- | URL | 2009/04/25 10:07 * edit *

神の力にて

亡くなられた御子息を蘇らせて進ぜよう

ゲハジよ
さあ
ドロンジョ様を見つめなさい!

すっかり元気になった息子をみて親子共々喜ぶ我が僕ゲハジ一家

しかし喜びもつかの間

街ゆく人々に目移りすることに業を煮やした

温かき手は
必殺の張り手に変貌するのであった…
いや
介錯人の手かな?

禿頭のエリシャ #- | URL | 2009/04/25 14:03 * edit *

つけまつげはデフォがいい

杉本彩姉さんを思い描いたゲハジは想像力が貧相でありましょうか。

いいですなぁそのノリ。
でも、美人がやると意外と冷静に対応できるゲハジです。

しかし、冗談が通じず、生徒から「成績あがったら見せてください。」とか言われませんように。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/04/25 18:56 * edit *

Re: 神の力にて

おお預言者エリシャよ。

よくぞおいでくさいました。
嗚呼、私の息子が甦った。これぞ神の御業。

主よ。息子だけでなく、どうか、妻の乳房も大きくしてください。

ゲハジ #- | URL | 2009/04/25 18:58 * edit *

意味が分かりにくいので(恥

つけまつげはデフォ…

というのはつけ睫はいつもしている位がいいなぁという意味です。

目元はやり過ぎくらいがええ。

誰も聞いてない。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/04/25 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/288-51693bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。