ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

東京オフだよおっかさん 

締め切り迫ってきたので再掲載だぜ。(何このテンション。)

夏。東京。ビッグオフ開催。
ゲハジ参加検討中。多分3次会。

すいません安顕気取りました。

夏なので、蒸れる頭皮と体臭対策を考えなければ。

以下ばうちんさんの記事より転載させていただきました。
(ばうちんさんの記事で参加へのアドバイスもありますので初めての方は、元記事もごらんになる事をお勧めします。)

追記:
まいける先生もアドバイスを書いて下さってます。

お二人ともこういうアドバイスをする心配りが出来るってかっこいいですよね。

追記2:
紫陽花さんもご紹介されていて、まだ行った事の無い方の不安を取り除いてくれるような温かい記事が書かれていましたので、こちらもお読みになることをお薦めしたいであります。

******************

日時:7月18日(土)
場所:都内のどこか(多分いつもの辺り。。。)
時間:1次会:15:00~、2次会:18:00~、3次会:24:00~(予定)
締切:7月3日(金)
連絡先:toshiki@apost.plala.or.jp

主幹事は「としきさん」

詳細が決まっていくごとに連絡を差し上げます。
前回同様で、ブログ形式の連絡になるかもしれません。

*******************
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

ご心配ありがとうございます。何とか今日も生き延びている桐島です。
排斥が決定し(そうなるだろうと理解はしてましたが)やはり少し荒れてしまいました。
しかしこのままでは良くないと感じています。

良心の危機は以前に読みました。ネット上での情報もそれなりに知り得ました。
このまま終えるのも、復帰に向け動くのも、あとはすべて自分次第です。

ゲハジさんの記事は毎回楽しく読んでるので、これからも宜しくお願いします。

またコメントします。

桐島マンローランド #- | URL | 2009/06/21 14:17 * edit *

桐島さんへ

いろいろ一筋縄ではいかないのが脱JWですよね。

どうぞあせらずに。

というものの
僕は、復帰と脱会の狭間で非常に無駄な時間を費やしてしまったのもまた事実でして。止めてすぐ目標を定めて動き出せば今の窮状はなかったのではないかと思ったりもしますので、将来のことを迅速かつ冷静に決定というのがベストだと思います。

また遊びに来てください!
オフ等でお会いできるのも楽しみにしております!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/06/27 01:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/286-6b015ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

