ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

俺はボヤッキーだ。 

20090402174622
写真は本文と関係ありません



生きてはいるのだけれど。
息してはいるのだけれど。

生きることが酷く面倒に感じる
踏み外した道を往き戻るに億劫だ。

この身を統べる怠惰を取り去って下さい。

-----
先月、とうとう自らに課した月に10エントリーの業を落としました。

いつだってそうなんだ。何かを最後までやり遂げる事が出来ない。

-----
この上の文を、一晩たって読んでみた。それなのに私はこのように修正するでもない。臆面も無く公表している。とても恥を知らない男なのだ。
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

オイラもサボりっ放しです。
JWネタって上手く纏められないのが歯がゆいです。
オモテのブログはスイスイ書けるのに・・・

ドニ #qbIq4rIg | URL | 2009/04/15 19:57 * edit *

ドニさんへ

レスが遅くなり申し訳ありません!

コメントありがとうございますー

折れそうになってたので嬉しかったです。

僕もスラスラ書けるオモテのブログが欲しぃ…

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/04/15 20:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/281-803dfb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

