ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

ゲハジさんへ 

どうも初めまして。

時々ブログをみさせてもらってる者です。

ばうちんさんのRSSリンクで目にはいるので時々見てしまいます。

だから、積極的に見に来ているわけではないです。結論を率直に言わせてもらえばあなたのブログとっても不愉快です。

なんかいつも泣き言ばっかですよね。JWを経験してきた人はもちろん、あなたが見下げているような一般の人だって、人生のいろんな局面でつらい思いをしてるんですよ。でも、まともな人はそれを面に出さないで頑張ってるんです。あなたみたいな人がいると、努力して普通の生活が出来るようになった元JWの迷惑ですから。


それに下ネタ書いてるヒマがあったら自分の仕事に打ち込んだらどうですか。私の好きなブロガーさん達はみんな自分の仕事に誇りを持っていますよ。あなたは全然、仕事の事を書かないですよね。恥ずかしくないんですかww?
そもそもあの下ネタってなんの目的があるんですか?汚い言葉を使って目を引こうとするなんて小学生以下ですよw

男の人がみんなそんな事考えてるような事も書いておられるようですが、あなたみたいな犯罪者予備軍の人は極一部ですからね。私には彼氏がいるからわかるんですけど、ちゃんとした男の人はそういう考えが頭に上るような事があってもそれを抑制するし、まかり間違ってもブログでアピったりしないんですよ。

あと、訳の分からない初恋の人から来た手紙とか妄想してるヒマがあったら他の大事なことを書くべきだと思います。

最近、またJWの輸血教義で幼い子供の命が危険にさらされましたよね。そういうことについてまず書くべきなんじゃないんですか?

似顔絵とか言って自分は上手いと思って載せてるんでしょうが、見れたもんじゃないですよw
もう、ほんといい加減にして下さいね。

もっと書きたいことがあったんですけど、彼氏(水嶋ヒロに似てます)が私の胸をまさぐって来たのでこの辺にします。

ちなみにレスとかしないでくださいね。キモイから。

----
3月19日(木)19時00分
自動書記による

--

なにやってんだ俺。
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

これ、よく意味が分からないですけど、これも初恋の人からの手紙みたいに、クレーマーからの手紙バージョンですか??
私には、どんなばかばかしいクレームが来るのか、見てみたいのでサイトを教えてくださいね♪
この記事は、ゲハジさんが文章を書いたのですか?
私は、ゲハジさんの下ネタや、ブログの文章が大好きな、つい最近まで組織の最前線でがんばっていた、立派な元JW2世です♪

ロッサ #qRmdpLMM | URL | 2009/03/19 22:15 * edit *

ロッサ様!

失礼しました!サイトじゃないです。自作自演です(^_^;)

なんか、携帯をいじっていたらつらつらと自分のブログへの、いや自分への罵りの言葉が湧いてきて、前のエントリーの影響もあったのか、帰宅の途上勢いで書いてしまったのであります。

若干危険な精神状態だったやもしれません。

混乱させてしまって大変申し訳ありません。

あいやでもロッサさん含めしっかりと前を向いて生きておられる方には申し訳ないなあと言う気持ちが多分にあるのは事実なんですが。

何はともあれ温かい励ましのお言葉ありがとうございます。言わせてしまったような気もしますが、心より感謝申し上げます。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/03/19 22:43 * edit *

自動書記万歳。

自虐ネタで笑いをとろうなんてそんなさもしいアッピールをしちゃうあなたにおすすめのサークルを紹介します!
その名も「後ろ向きへたれ組」!
うーしろむき!(うーしろむき)
へーたれぎみ!(へーたれぎみ)
オレ高井麻巳子な!

おもろかったんで近々マネさしてもらいます。
つらのかわがあついので、人のネタも平気でパクります。

りな #- | URL | 2009/03/20 01:03 * edit *

じゃあ漏れは秋元康!

りなさんありがとうございます!

自虐界をしょって立つのは岸部シローとゲハジだぐらいの気概を持って書いてます。嘘です。
着想自体はあまり悪くないと思うので(爆)もっと推敲してればもちっと面白くなったような気がします。自動書記なので推敲出来ないのですが。

いや~りなさんにパクってもらえるなんて光栄過ぎです!りなさんVer.楽しみにしてます!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/03/20 07:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/278-7277df1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

