ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM: --
TB: --

初恋の人から手紙が来た。 

ホワイトデー記念企画(遅!)
時にはリア充ぶらせて下さい。
と言う事で初恋の人から手紙が届きました。以下に晒します。
--

ゲハジ、ひさしぶり。
今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?ゲハジが真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。

泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言ったゲハジにうんざりして見切りをつけたあの日から、もう18年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにゲハジの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。男友達と話すたびにゲハジは怒っていたし、私は「あんな女たらしのどこがいいんだ!」「おれが嫌ならあの女たらしと付き合えばいいだろ!」などと言われて、なんだか心苦しかったのを覚えています(本当にその彼とも同時に付き合っていただけに…)。もう少し気持ちを分かってあげられればなぁと今では反省しています。

私はともかく、ゲハジにとっては初恋でしたよね?最初のころのゲハジは「手つないでいい?」「キスしていい?」「髪の毛さわっていい?」とかいちいち聞くので、少し気持ち悪かったイメージがあります。それで「おれ優しいだろ」とも言っていましたけどね。勘違いとは恐ろしいものです。

まだラブラブだったころ、ゲハジは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

恋愛を総括して言えば、きっと私はゲハジと付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、ゲハジと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私はゲハジが大好きでした。これからもゲハジらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゲハジが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?

--

いやこれ言うまでもないんですが、Webサービスで必要事項を記入すると初恋の人から送られて来た手紙が生成されるモノであります。

ソース:http://letter.hanihoh.com/r/?k=090313621749b9cd502a620


更に恋愛傾向のようなモノも診断してくれる優れもの。
診断結果:

【短評】
温和で優しい。人柄は好まれるが、女性をドキドキさせない。また気を遣いすぎて疲れることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
ゲハジさんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、自分らしさを見失う傾向にあるようです。振る舞いにブレがあり、芯がしっかりしている印象に欠けるので、女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。

初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく、かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが多いのではないでしょうか。

好かれるために頑張るとうまくいきません。好きになってもらわなければ意味がないと悟り、腰を落ち着けて自分から動きすぎず、人を惹きつける要塞のような構えが必要とされています。

ここから言える、ゲハジさんにありそうな問題点を列挙します。

◆空回りか、地味なままで終わりやすい。
◆優しさや思いやりがあるが、発揮できずに終わりやすい。
◆頼りがいがないと思われやすい。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。

ソース:http://letter.hanihoh.com/explain/?k=090313621749b9cd502a620

初恋の人から手紙が貰えるwebサービス

http://letter.hanihoh.com/


あまりにスカート捲りとか内容が自分に当てはまっていてガクブルしたのですが、よく考えると人間なんて恋愛行動に於いてはある程度予測可能な類型的行動しか出来ないということなのかなと思いました。

まぁさらによく考えればまともな初恋などした事も無いので全ては妄想ベースなのでありますが…。

しかし、単なるプログラムとは言え、少し心が癒されたのも真実。

わが非モテの同志諸君においては是非試されたい。

以上。
関連記事
CM: 5
TB: 0

コメント

これ、私もやりました!!結構当たってました♪

ロッサ #qRmdpLMM | URL | 2009/03/18 00:00 * edit *

ロッサさんへ

どもー!
ありがとうございます!

簡単な設問しかないのに、かなり当たるような気がしました。これも所謂どせいさんが言われておられたJWの祈りと同じく、確率の問題のような気もしますが、恋愛というのは皆、ほぼ同じ目標に向かって進む物なのでゴールドリーディングがしやすいのかなとかも思いました。

どんな男も恋愛に於いてはキモい行動をしがちということですよね。

いや私だけです。すいません

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/03/18 15:36 * edit *

診断結果がゲハジさんとまったく同じだった…orz

チェルベロ #1wIl0x2Y | URL | 2009/03/20 07:41 * edit *

×ゴールドリーディング
○コールド…

これだからゲハジは困る。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/03/20 07:56 * edit *

チェルベロはん!

え゛ー!
マジすか。

僕としては微妙に嬉しかったりするのですが、
チェルベロさんは全然ハズレたって事ですよね。
やっぱり確率の問題なんですねー(当たり前)

タイトルはホルモンのノリです(謝)

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/03/20 08:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/277-6f32e8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。