ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

the 美学 

一昨日、某巨大家具屋に行って来たんです。もちろんお金無いので、ただ綺麗な家具を垂涎しながら見てただけだったんですが、ある家具コーナーを曲がった時、反対側から曲がってきた眼鏡をかけた女性とがっつり目が合いました。鋭い既視感を感じました。どこかで見たことのある女性だ。すると突然僕のBSSが緊急起動しましてね。あ、美人走査システム(beauty searching system)です。

その女性は肌が透き通るように白く、顔がありえないぐらいの小ささでした。走査システムがデータベースに照会をかけます。経年劣化でガタがきたシステムですが、この時は最新のマシンのように滑らかに動きました。検索結果が脳内スクリーンに出力されます。この間わずか50ms。

「名前:松浦亜弥 適合率99%」

生まれて初めてアイドルなるものをあんなに至近距離で見ました。
やはりshowbizの方はオーラが違いますなって感じでした。


でね。話はここからなんです。奥さん。

松浦亜弥を見つけてすぐ、妻に「あれ、本物だよね」って教えたんです。そしたら、妻はなんか別に興味が無いような感じでチラッとみて「そうかもね。」とか言ってなんか機嫌が悪くなったんですな。そもそも今日は何かお互いギクシャクしてたような気もしたのですが。
「怒ってるの?」と聞くと
「そうやっていつも女の人見てるんでしょ。どうせ。写真とらせてもらえばいいじゃない」と来たもんです。
あ、冒頭部分を若干訂正します。BSSは緊急起動したのではなく、常時起動されてました。常駐ソフトみたいなもんです。いや、確かにそうなんですけど、それは男の性じゃないですか。それをそこまで怒られてしまうと立つ瀬がないのです。

どうやら、妻は生理前だったようで、こうなるともう止りません。
「私に今まで、何かしてくれた事あった?」
「言葉で愛情を表現してきた?」
「私より姉妹たちを優先してきたじゃない」

でも、もう会衆と交わらなくなって6、7年経つのにそんな昔の事を出されても困ってしまいます。妻が女性の中でも特殊な存在なのか、それとも普通なのか妻以外の女性経験のない私には皆目わからないのです。

しかしながら、妻を女性として喜ばせてあげられた事は殆ど無いのは事実ですから、まずその点を改善してからの話ではあるので、まずは言葉で愛情を表現する所から始めたいと思います。

キモいAV男優のような感じにならない事を祈ります。

いやあのだから、生活全般の話ですよ。
関連記事
CM: 14
TB: 0

コメント

芸能人はなぜ垢抜ける?

再びBSSーーーwww
奥様の反応はヤキモチじゃないでしょうか?
可愛いです~

わたくしなどは年も年ですが、元々嫉妬という感情とは無縁で
ちっとも可愛くありません。
奥様はたいそうゲハジさんのことが好きなんですね~^^

ま、「きゃーっ!松浦亜弥だーーーっ!」て言うのも案外可愛らしいかもですが。

丸太 #hrMFr9b2 | URL | 2009/03/12 15:15 * edit *

おこんばんは

丸太さんに続いての・・おばさんからのコメントでゴメンなさいw

それってやはりジェラシーですよジェラシー、ヤキモチね☆

なんか・・春を感じるな~♪

て・・悠長に構えていられないかw

ゲハジさんがおっしゃるように「言葉」で安心を与えるのっていいことかもですね

それにしても・・私や丸太さんには考えられもしない・・妻に気を使うその(夫の)優しさw

ジェラシー(この曲知ってる?昔けっこう流行ったのよw)なんて感情は・・もう・・無ぇ・・

もう・・女の子じゃないもん(><;

あらら #p6TQO7Q2 | URL | 2009/03/12 23:32 * edit *

マジっすか?!

いいな~生あやや!
オラの目撃した有名人といえばオズラさんのズラ被る前のお姿だけ(笑
グランパシフィックに泊まった時に早朝の廊下ですれ違いました。
スタッフを引き連れてたので、アレは間違いなくオズラさんです。

我が家でもアパートへの写真集持ち込み禁止令なる法が定められているんですよ。
なので実家の押入れには何十冊もの写真集が眠ったままに(泣
何度改正を要求しても「何に使うの?私じゃ不満なの?」と切り返される有様・・・
あんなモンでヌケるわけじゃあるまいに
女は幾つになっても「オンナ」なんですねぇ

ドニ #hr9mqn9g | URL | 2009/03/13 03:29 * edit *

どぶろっく♪

♪おんなっつうのはぁ~お~んなっつうのはぁ~♪

そんなもんなんです


20代はね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今のあたしは…

ヘタなコトバや態度より銭ズラ。。なんてねwww


あ~ 長くなりそうだから自分のブログに書こうかな。
ネタもらっていきま~す♪


きょん #wTslo9Tw | URL | 2009/03/13 04:02 * edit *

丸太さんへ

ありがとうございます!

妻は金に糸目をつけずエステに通えるからと申しておりますが、僕は衆目を浴び続けていることと、自らの美しくなろうという気持ちによる精神的作用によるものだと思います(力説)

愛故の嫉妬だといいのですが…。

丸太さんは元々嫉妬されないんですか。と言う事は、これは所謂"特質"の問題で一生変わることは無いのかな(泣)

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/03/13 08:10 * edit *

あややよりエアあややが好き

どうも、奥様と同じく生理前に凄まじく不機嫌になるゆずぽんです(笑)。

個人的な意見なのですが、機嫌が悪い時に「怒ってるの?」と聞かれると、すっごい腹立つんですよ。自分でもつまらないことにイライラしてる自分が嫌で惨めな気分になってるので、それをさらに人から確認されると余計に苛立つんですよね~。
あくまでも私的にはですけど。小娘がナマイキ言ってすいません(^^;)。
まあだからってそういう時、重苦しい沈黙が続いてもそれはそれで嫌ですけどね。難しいですねぇ・・・。

なにはともあれ、奥様の気持ちを理解しようと努力されるゲハジさんはやっぱり素晴らしいです!
あまり無理せず、愛情表現がんばってください(^^)。

ゆずぽん #18dwLygY | URL | 2009/03/13 17:17 * edit *

こんばんわ~。奥様となかよくなさってくださいねv-24ホワイトデーのお返しはなさいましたか??
私は7月に結婚式です。ゲハジさんが教えてくださった、シガーロスの曲を挙式の時に流したいなあ~と考えてます。
奥様のはやきもちですよ。「あややかわいい~ま、君のが美人だけどね~」と付け加えるだけでいいのですよ~v-433

こもごも #JalddpaA | URL | 2009/03/14 22:45 * edit *

ワイフのジェラシーは可愛いものですよ。だってワイフはゲハジさんがワイフ一筋なのもBSSもその後の実行には移されないこともご存知なのでせう~?
「愛していると言ってくれ」というやつですよなー。言うたれ言うたれ。言ったらきっと「そんなとってつけたように言われても嬉しくない!」と言われることまちがいなし(アレ?)。
うちですか?うちは私の方がオネエちゃん好き指数は高いのと、夫の過去の女性関係を知っていたりもする(というか知ってる人と過去につきあってたとかあるから)ので疲弊するのでめんどくさいので焼きもちはやきませぬ。
あとあれだ。じゃあ君は他の男に目移りしないのか、と聞かれた時に自信を持って「すみません!いつでもわりとウェルカム状態でした!」となってしまうのと、自分の女性としての魅力が全然ないのを自覚しているので夫に対して「わたしだけをオンナとして見て!」というのはあまりにも極刑ですので言えません。

過去に仕事でアイドルを間近に見る機会というのも結構ありましたが、やつらホントにおんなじ人間かyo!と思いますよね。オレ、アッキーナ見たことあります。おっぱいでかかったです。

りな #- | URL | 2009/03/15 00:46 * edit *

あららさんへ

陽水じゃないですよね。

ご訪問ありがとうございます!
いやですね、本当はいつも喉元まで出かかってるんですよ。愛の甘くキモい言葉が。

これを妻がイラっとして般若のような顔をしている時にかけられるようになれば、それは"幸福な家庭を築く"のに資するとは思うのですが…。

「女の子でいてくれ。しかも菩薩のような心を持った。」

というのは私の完全な我が儘ですよね(謝

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/03/15 08:47 * edit *

ドニさんへ

既婚男性の貴重な情報感謝します!

ドニさんの写真集のラインナップが気になる訳ですが。松尾嘉代系でしょうか。

僕もオナヌーは別腹、もとい別次元なのにと力説するんですが中々理解を得られないんです。

30過ぎて、まだそんな事してる人いるの?と言われたら、「ドニさんがいる」と答えてもいいでしょうか。

オズラさんて前の髪型は地毛だったんですね。うらやましい~

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/03/15 09:07 * edit *

きょんさんへ

コメントありがとうございます!

どぶろっく。意外とメロディーラインのクゥオリテー高くないすか。

そう、銭なんですよ。僕だってディズニーランドに連れていってあげたい。アクセサリ買ってあげたい。先ずは銭ズラ!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/03/15 18:40 * edit *

大西賢二にムラっと来たら

ゆずぽんさん
ありがとうございます!

なんかですね、うちの場合「怒ってるの?ごめんね」としつこく言わないので怒るみたいなんです。

僕があっさり、その怒りに無反応になるのが許せないようです。

しかも、喧嘩後で空気が重くても、嘘でも構わんから、即、愛の言葉を述べよとのお達し。

無理して頑張らざるを得ないのです(汗)

なんかせっかくのアドバイスを否定するような事を書いてすいませんです。(謝)

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/03/15 18:59 * edit *

こもごもさんへ

おめでとうございます~!

いやーシガロス気に入って頂けたみたいで嬉しいです!結構尺もあるので入場?とか使えそうですよね!

ゲハジ家の血で血を洗うような新婚生活ではなく、平安な新婚生活がこもごもさんご夫婦に訪れるようにモニタの前から祈っております。

こもごもさんの彼氏はそのような甘い言葉を言えるのですね。爪の垢を送って下さい。

うち、宗教上の理由で(嘘)バレンタイン無かったので…(悔涙)

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/03/15 19:14 * edit *

りなさんへ

レスが遅くなり申し訳ありません。

つまりあれです。貞潔に関してのみJWの基準を厳守する事を望んでいるワイフですゆえ、二次元、映像によるオカズ使用の自涜が不貞に該当すると考えているようなんです。

りなさんご夫婦のお話を聞きますと、やはり人間それなりに異性経験を積んでから結婚なり、同居なりするのが吉なのだろうと強く思います。

しかもゆずぽんさんへのレスでも書いたように、「とってつけたような言い方で構わないから、言えや」と言われてるわけでして。うむむ。であります。

アッキーナでかいですか。そうですか。きゃつら色々弄くってるに違いない。(実は整形肯定派)

痩せ形なのに巨乳になる必要条件を解明すべく日夜研究に勤しむゲハジ。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/03/17 09:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/276-b6bc8495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

