ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

サマーナイトタウン byげはじ。 

嫌いだ。

根拠のない教義を作り出して、人を不幸にした人間が、嫌いだ。

よく調べもせず、そんな宗教を信じ、それを子供に押し付ける人々が嫌いだ。

親から押しつけられたからと言って、またもやよく考慮せず誤った宗教に身を置きつづける輩が嫌いだ。

だけれども、そんな宗教にハマた人を、人間扱いせず、見下して嘲弄するだけの奴はもっと嫌いだ。

結局、こんな誰の益にもならない台詞が頭に充満している自分が一番嫌いだ。


――大好きなんだ。


--
普通の人はブログを書いていて自分の文章を読みかえして寒気がする事などないに違いない。
おーこわ!(ガリガリガリクソン)
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

不覚にも

笑ってしまったのですぉ。
てか人ごとじゃないよねー。
わたくしも昔の自分の文章など読んで、自画自賛したり吐き気がしたり大忙しですわよ。10年以上いろいろ垂れ流しているとねえ。
最近も他人に関心の無いフリをしながら、その反面色々気になってしかたない!というアンビバレントな気分です。
ちなみに自分のことは大好きです。じゃないとやってらんないす。

りな #- | URL | 2009/03/07 21:54 * edit *

りなさんへ

サンキューです!

10年も表現されているとは!
あの読みやすくかっこいい文章は年季が入っていたのですね。やはり一朝一夕にはカッコいい文章は書けないんですよね…orz

ブログに関してですが、僕の場合アンビバレントと言うより、まんま自己愛満開なのを隠そうとして隠しきれてないのが羞恥プレーのようで病みつきになってしまっています。

御訪問ありがとうございます!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/03/07 23:54 * edit *

ただいま!

オフ会から帰ってきました。
すんごい楽しかったおv-221
まだレポがまとまりません。
まとまり次第アップするとして・・・

ゲハジくんウソついちゃいかんよv-190
キミ、実は なかなかのイケメン君らしいじゃないか?
ばうちん師匠もクルルさんも皆口を揃えて「ゲハジはカッコイイ」「アイツは自分のコト悪く書きすぎじゃ!」って言ってたよ。
オイラはショックだよ・・・同士だと思っていたのにぃv-406

ってのは冗談ですv-415
たぶんゲハジさん本当はカッコイイんだろうなぁ
と、予想はついてました。
酒の肴にしてゴメンねv-421
ぜひ、どこかのオフ会で逢いましょう。
楽しみにしています♪

ドニ #hr9mqn9g | URL | 2009/03/10 10:02 * edit *

ドニさんへ

ありがとうございます!
レポ楽しく読ませて頂きました!

あ、そうなんです。実は僕、デンジャラスのキモい方に似てるとか、エレキコミックのキモい方ぐらいカッコいいとか言われるほどのイケメンなんですよ。

…いや、ドニさんやドニコメントを読まれた方と次の機会にオフ会で会ったら、きっと「これでイケメン気取りw」か率直に「死ね」という視線を頂けること間違いなしですな。ま、でも女性に「死ね」って目線で見られるのは嫌いじゃないのでokです!是非お会いしましょう(汗涙

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/03/11 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/269-fabeae19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

