ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

セルフィッシュ 

D1000580
自画像 題:お惚けエテ吉

何故、あんなエントリを書いてしまったのだろう。己の薄汚さはヴェールに包んだままでよかったじゃないか。これ以降、どんな立派なエントリーを書こうが,でも、あンたDV野郎でしょ。で全てが終わる。「実は全て嘘なんです。本当はゲハジは心優しくて、慈愛に満ちていて、誰の事も憎まず、笑みを絶やさず。幸福でいるのですよ」と釈明したい。だが、それは真紅の嘘だ。どこまでいっても醜い。ゲハジ品質。

そもそもブログを書くことで他者とコミュニケーションしたかったのではなかったか。それがどうだ、今のお前は美しくなろうと自らの糞便のなかで転げる豚そのものではないか。

嗚呼、狂つている。

これだから、カルトやってた奴はキモイんだよな。などと評価されても仕方ない。立派に生きておられるexJWの皆さん、ごめんなさい。

関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

そんなことないですよ・・・

こんばんは!
レス、ありがとうございました!
排斥されてしまうと、いろいろと親族関係でいざこざがあります・・・。
本当に、心身ともに大変ですよね・・・。
片方がJWとなると・・・、子供の教育にしても、二世であれば親族関係で、トラブルが多いと思います。
プレッシャーになるかもしれませんが、復帰できると、なぜか親族は静かに見守ってくれるようになるのではないかと思います。

まぁ~、その道のりが大変なんですがね・・・。
はぁ~、なんだか切ないです・・・。
マジで、復帰って大変なんで・・・。

パンダ@柳子 #XVgCdbeE | URL | 2009/02/04 22:43 * edit *

パンダ@柳子さんへ

パンダ@柳子さん
こちらこそレスありがとうございます!

復帰って本当に大変ですよね。しかも、復帰したらしたで好奇の目で見られたり、そこからもさらに大変のようですし。いくも地獄もどりも…と言う感じでしょうか。

本当に家族が絡むと、複雑ですよね。
でも男子たるものバシッと道を示すべきと、私の愛する妻は思うようでありまして(汗)

心労から胃がやられているらしく口内炎が治りません(笑)

でも温かいアドバイス、ありがとうございます!これからも考えていきたいと思います。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/02/05 18:32 * edit *

はじめまして

ばうちんさんのブログから辿り着きましたドニと申します。
今やっと全部読み終わりました。
ダメだ、腹抱えて笑ってしまった(腹筋痛い)
アナタ天才だよ!!
こんな人がいるからJW系ブログを立ち上げるのに躊躇してしまうんだよな・・・
なんでもっと早くココを見つけられなかったんだろ?
ゲハジさんと自分があまりにも似ていてビックリです。
女性の好みから境遇、性格までまるっきり一緒ですよ。
ぜひお会いしてズリネタ談義趣味の話しに盛り上がりたいです。
来月の牡蠣オフ会に初めて参加する予定なんですが、ゲハジさんのオフ会レポは大変参考になりました。
一緒に行くハズだった嫁が急遽キャンセルになって、不安だったんですよ。
何となく雰囲気が掴めて安心しました。
これからも更新楽しみにしています。
ちょくちょくコメさせてくださいね。
ではでは、ご挨拶まで・・・

ドニ #hr9mqn9g | URL | 2009/02/13 16:26 * edit *

ドニさんはじめまして!

ドニさんご訪問ありがとうございます!
褒めてくださりありがとうございます!

一年かかってやっと女性の好み、性格まで同じ方が現れてくださいました。もうほんとにこんな変態は(失礼)僕だけなのかと思っていたとこであります。

牡蠣オフうらやましいです!みなさんとっても親切なので凄く楽しめると思います。ちなみに僕はレポに書いたとおり、リアルではかなり陰気な感じです。もし機会がありましたら端っこで猥談かましましょう(嘘

ブログ。
そんな事をおっしゃらずに、ドニさんも是非ブログでズリネタいや、オフ会レポート書いていただけると嬉しいです!

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/02/13 18:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/253-4b034703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

