ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

stink dis? 

一連の流れを嫁に話したら、「一番醜いのは、お世話になった人とはいえ、言いたい事をしっかり言えないうぬであろう」とのお言葉を頂きました。確かにその通りであると思います。良識だと自分が思った意見を書いて、心優しい人たちからの親切なコメントを頂いて、アクセスが増えて、悦に入ってる。

でもね。やはり心にあるのはこんな気持ちなのです。

mr.children "タガタメ"より

引用

左の人 右の人
ふとした場所で繋がってるから
片一方を裁けないよな
僕らは連鎖する生き物だよ

戦って 戦って
誰が為 戦って
戦って 誰 勝った?
誰が為だ 誰が為だ
誰が為 戦った?



引用おしまい



殴りあった手で握手はできるのでしょうか。
できる。と思いたい。
関連記事
CM: 1
TB: 0

コメント

さっきばうちんさんのところを見て、ゲハジさんに申し訳ないことをしてしまったことに気がつきました。
深く考えもせず書いて、申し訳なかったです。訳はあちらに書いたとおりですww
別に隠したい意志はなかったのです。よかったらまた編集してください<(_ _)>
お手数かけて、ほんとすみません。 (はな) みずき

あれ?コメント #- | URL | 2009/01/26 18:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/251-d9439322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

