ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

あべこうじが好き。 

どうも、エリカ様より渡辺直美の方がどうしても綺麗に見えるゲハジです。

そう。若干うざいの。

先日、夜勤明けで寝てたんです。眠りについて1時間もしなかった時でした。嫁が部屋に入ってきて「ごめんちょっと」とか言うんです。意識はまだ眠りの中ですから、「ぅぇえ?」とかいったと思います。嫁の言葉もよく聞こえなかったんですが、「…に浣腸して欲しいんだけど」って言われました。むちゃくちゃ眠い時になんだよーさすがにたたないよ。とか思ったんですけど、どうやら違うみたいでした。

その日、嫁はママ友と食事に行ってたのですが、ママ友の子供が便秘で困ってると言う話が出たようでして。それで、その子供に浣腸をして欲しいって事だったんです。

ほら、ゲハジってエイナルには一家言あるじゃないですか。その道では有名じゃないですか。その事を嫁が友達に吹聴していたようなんですよね。すごく眠くてしょうがなかったんですけど、腕を買われて頼まれたんじゃしょうがありません。

依頼が来て、イヤイヤながらも結局、難手術を成功させるブラックジャックみたいな心境で、子供が待つ部屋に行きました。

っ。男の子か…。

本来、私は女性しか受け持たないアナル師なのですが、依頼を受けてしまった以上、後には引けません。

お母さんはすがるような目を私に向けます。「娘よ、安心しなさい。貴女の子供は救われた」とか黄色い本に出てくるセリフを言おうかと思いましたが、一般の方なので控えます。

手を滅菌し、助手ピノコ(嫁)に術具を渡すよう指示します。

「綿棒」

「あらまんちゅ」

関係ないですが、ゲハジの理想の女性はピノコだったりします。どうでもいい。

オイルを染み込ませた綿棒をゆるりと挿入していきます。そして徐々に動かし、腸の蠕動を促していきます。加藤鷹の指、或いはイジリー岡田の舌が乗り移ったかのような滑らかな動きです。

術式開始から10分経ちましたが、何も起こりません。このままではエイナル師としての名に泥がついてしまう。功名心から焦るブラックジャック。いやゲハジ。

その時、肛門が反応したのです。少しづつ顔を覗かせる緑色の物体。「悪霊よ、幼子の体から出なさい」とか言いたかった。だが、ほんの少量しか出てきません。綿棒を交換しさらに刺激する事さらに5分。子供の足を支えるゲハジの手が、夢をかなえるゾウにあたりますが、気にしていられません。ゾウが黄金水をかけて来ますが気にしません。

すると、堰を切ったように緑色の悪魔がしとどに溢れだしました。

「術式完了。」

お母さんは大変感謝されて帰っていかれました。

その後、「やっぱり男の子はやりたくなかったなぁ」と正直な感想を言ったら、「このど変態が!」と怒られました。

愛ちてゆと言ってくれ。
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

このロリペドめ!(失礼)
乳幼児の便秘は大変ですからなー。
あ?わたし?老若男女おっけーよ?
エネマシリンジでもガラス注射器(特大)でもどんとこいです(自慢になりません。

りな #- | URL | 2009/01/23 14:44 * edit *

アッチョンブリケ…

とら #f3.AbFOU | URL | 2009/01/23 23:48 * edit *

りなさんへ

ありがとうございます!
無料で罵らせてしまってすいません(喜)。

今、携帯環境なので仰る特殊器具の事をボンヤリとしか想像できないのですが、洋ピン(ドイツ物に多い)BDSM系で見たことがあるかもしれません。

何故、欧米の方のエイナルはあんなに丈夫なのか、今度ご教授頂けると嬉しいです(嘘)

てか大腸を傷つけたら傷害罪なので、家族以外はやっちゃ駄目ですよね!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/01/25 19:46 * edit *

とらさんへ

ありがとうございます!

あの、あれですよ!ようι"ょポイ容姿が好きとかじゃないですよ!

あの天然のようでいて、大事な時に心の支えになってくれて、怒るけど凄く愛してくれてる精神性が好きなんですよ!(汗)

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/01/25 20:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/248-3d44b6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

