ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

hate song 

あいのりとか言う番組が終了するらしい。大変結構な事である。何やら、ピンク色のワゴンに男女が乗り込みorgy styleでgangbangする不道徳極まりない内容を10年間も垂れ流していたとの事だ。私のような恋愛不能者にとっては大歓迎である。

って批判系ブログを攻撃するような現役さんのような言葉ですいません。

男女のあれやこれやって苦手であります。へぃ。正真正銘、僻みでありんすよ。だから恋愛映画とか正視に堪えない。暴力やら犯罪やら猟奇やらそんな映画しか見ないのであります。だから駄目なんだ己は。

という訳で、今年は少しまともな人間に近づくべく恋愛映画も見るぞっと。レンタルだろうけど。

--

mr.childrenの「風と星とメビウスの輪」にはまってます。
アルバムの大仰なアレンジよりカップリングの方が好きであります。幸せとか愛とかの連鎖をうまい事、仰ってますよね。

でも、やはりスタートは親の愛の場合もあるのかなと感じます。親が、無条件に愛する事で人はメビウスの輪のような愛の連鎖の中で生きれるのではないかと。そうなりやすいのではないかと。そして、親もまたいつしかメビウスの輪の裏だか表だかわからない所を歩けるのかもしれない。そう思いたいです。

という訳で歌ってみました。



もちろんです。youtubeから拾って来ただけです。せめてこの位は歌えるようになりたいものです。
関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

それだから

なんだか聖蹟桜ヶ丘って好きになれない。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/01/19 00:46 * edit *

あいのりが3月で終了するとは、すっごく残念です。今、特に面白いんですよ!今日は絶対、だまされたと思って今日のだけは、見てください♪

ロッサ #qRmdpLMM | URL | 2009/01/19 09:16 * edit *

おはようございます

ロッサさん
ご訪問ありがとうございます

優しいレスに感謝です!

普通の人なら「あいのり見てない奴は人間以下だろカス」みたいな反応だと思います。

恋が実らないかもしれないとはいえ、若い時に男女で楽しく旅行するなんてうらやまの極致です。

でも、ロッサさんを見習って、現役のおかしな方にもやはり優しく接するべきだと思いました。

だって、今日だけはあいのり観ようと思いましたもんね。

優しく接すれば、現役の人もJWICとか見るかも知れない。

違うか!

正直、マチャミのコメントが切なくて見れないんです。昔自分の会衆におられた、婚期を逃されて毎週のあいのりを楽しみにしておられた姉妹を思い出してしまいます。

って上から目線の俺が一番痛い。

というか見てるやんけ!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/01/19 10:00 * edit *

聖蹟桜ヶ丘tte

「風と星とメビウスの輪」

丸太 #- | URL | 2009/01/19 17:52 * edit *

聖蹟桜ヶ丘って素敵じゃないですか~、デス。

↑ なんかPCの調子が悪くてって言うか重くて上記のような中途で投稿されました~(;´Д`)
焦ります・・・

お久しぶりですー
いつもどうコメしようか考えているうちに日にちが経ってしまって・・・

「風と星とメビウスの輪」。教えてもらってありがとうです。ミスチルファンなのに知りませんでした。
今日ある姉妹が訪ねてこられたのですが、真実を言ってあげるのか愛なのか、また黙っているのが愛なのか、去っていく車の後ろを目で追いながらつくづくと考えました。
ちょっと悲しくなりました。

丸太 #hrMFr9b2 | URL | 2009/01/19 18:01 * edit *

若い男女がうらやましいだけだったり。

丸太さん
ありがとうございます!

コメントしにくい記事ばかりですから、どうぞ気になさらないで下さい!

風と…はイカしますよね。最近のBANKBANDでのカヴァーが生きてるような気が致します。

ここが麻薬と宗教の違う処かななんて思いました。明確に辞めた方がいいと、第三者は判断するのが難しいですよね。
淋しいようですが、やはり人はそれぞれに人生の責任があるというような気もするので、丸太さんがあまり思いつめてしまわれない事を願います。その気遣いだけで十分なのかなと思いました。

いつかミスチル談義をば。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2009/01/20 22:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/245-f05528b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

