ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

thats the way i am. 

自分の中で鳴り響く声を打ち消す為にこんな歌を聴く。

友川かずき”生きてるって言ってみろ”



昔、NHKでギターの弦二本くらい切りながら歌いきったパフォーマンスをやっててその動画を見つけたかったのだが見つからず。

関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

初めまして。

ゲハジさん、初めまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。

ところでこの歌の歌詞って「ハッ!」とさせられますよね。
私が組織を去ろうとしてた頃、カラオケで題名を見つけた時「これだ」と思い、映像をすぐ流しました。
過激で驚いたのですが、即CDを注文して購入しました。(まだ開封していません。)
きっと、もっとどん底になった時に開けるかもです。
私のお守りかもです。(笑)

ゲハジさん、これからの記事とても楽しみにしています。

たかたか #3/2tU3w2 | URL | 2009/01/11 10:38 * edit *

酸ヶ湯に浸かりたい。

たかたかさん
ご訪問ありがとうございます!

ご存知の方がいらっしゃって嬉しいです!
しかもCDをお持ちとはすごい!
♪死人でもあるまいによ♪
ドキッとしますよね。
ご兄弟を自殺で亡くされてる重みが伝わってくる歌唱だと思います。普段は競輪好きの陽気なおじさんに見えなくも無いのですが。
ライブの時はウヰスキーを一本開けるほどのペースで呑みながら歌うらしいですね。
いつかライブにも行きたいです。

僕は酷い気分になる前に聴くという予防薬的な使い方をしております。

副作用もありそうですが(笑)

励ましのお言葉ありがとうございます!また機会がありましたらお寄りください!

ゲハジ #- | URL | 2009/01/11 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/242-d8ed03d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

