ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

押し迫る師走。襲い来る絶望。 

12月別のアーカイブを昨日確認して愕然としました。紹介記事以外全て下ネタがらみであります。厳密には紹介記事すら。こんなJWブログがかつてありましたでしょうか。否であります。きっと罵倒する気にもならないのだろうな。かえって身の守りとなっているのかも知れません。とはいえ、このままで良いわけもないので、少し本気で軌道修正を試みようと思っております。

--
ブログを書くようになって困った事が一つ。

それはいつもブログの記事に書く事が頭に上ってしまうため、読書がうまく出来なくなってしまってる事です。本を読んでいても興味深い考えやフレーズがあるとそこから、「こんな記事がかけるなぁ」とか夢想が始まってしまい、本に集中できないのです。

--
性的虐待の体験について書かれている掲示板や、ブログを目にした。目つきだけで精神的レイプになり得る事を知り、愕然とする。下品な言葉だって同様だろう。であれば僕自身も見る人がみれば、宅間やチカチーロと変わらない人間になる。以前から卑猥な物を含む冗談について少しちゃんとした考察、というか自分なりのスタンスを示す事が必要だと思っていた。いつかエントリーにしたい。

--

喉元過ぎれば暑さ忘れる。
寒い季節が来ると、夏の暑さのつらさを忘れて夏の方が良かったなどと思ったりします。実際は熱中症になりかけた悲惨な出来事があったにも関わらずそう思えます。

JWを脱した人にも大きく分けて2種類の人がいるような気がします。
そこから大切な事を学びそれ以降の人生に活かしている人。
あそこで味わった事の意味もよく考えず、楽しかった思い出に浸る人。
あ、後者みたいな人間は俺だけか。

そういうバカは一度死んだ方がいいんだろうなぁ。

というか、夏の猛暑から冬の厳寒に変わっちゃ駄目なんだろうな。うららかな春の様な人生を送らなきゃ。
--

蓄膿症のせいか、激しい頭痛に襲われる事があります。きょん女史が自分の葬送曲をリクエストされていたので、自分もしっかり決めておきたいと思います。きょん女史のスキップビートのようなアッパー?な選曲もかっこいいと感じ、ダウナー系一辺倒はやめようかなとか思ってます。

というわけで候補曲。

sigur ros "Hoppípolla"
祝福されるような音楽で旅立つのも悪くない。



でもこれはアッパーとは言わないか。

じゃあこれ
マキシマムザホルモン ”人間エンピ”
大合唱とかされたら嬉しい。



これもアッパーとは違うか。
関連記事
CM: 9
TB: 0

コメント

sigar Ros最高ですね。あさってHMVに駆け込みます。
ところで、下ネタいいじゃないですか。毎回楽しみですよ。男性のかわいらしさが感じられて、下ハジさんの下ネタ期待しております。
浪人時代、裸婦デッサンの授業があったんですが、隣でスケッチしてた男子の息子様が完全に元気になってしまっていました。
モデルが宮沢りえに激似で、おまけに巨乳で、さらに椅子にやや開脚気味に座るというポーズだったせいです。いつかぜひ一緒にヌードデッサンしましょう!!

こもごも #JalddpaA | URL | 2008/12/23 22:39 * edit *

ゲハジのゲは下ネタの下か!

こもごもさん
ありがとうございます!

下ネタ、止めようにも止められない可能性が高いのですが…。こもごもさんのように大らかな気持ちで見守っていただけるととても助かります(感謝)

裸婦デッサンのモデルさんて余り綺麗な方がいないイメージでしたが、本当はいるんですね!

うん。痩せる前の宮沢りえは確かに美神でありましたな。

あまり高くなくてかつ綺麗なモデルさんか゛いたら行きたいですなぁ。いや、飽くまでも芸術の探求の為ですよ!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/12/23 23:27 * edit *

ライブが凄いんです!

シガロス気に入ってもらえてうれしいですー!

よく天上の音楽的な形容をされる事が多いです。()というアルバムかTakkというアルバムがお薦めです。それ以前のだと少し取っつきにくい感じかもしれません。名曲もあるのですが。

ゲハジ #BAMV9Ak2 | URL | 2008/12/23 23:34 * edit *

下ネタ万歳
o(`▽´)o

とら #f3.AbFOU | URL | 2008/12/23 23:42 * edit *

私の印象ではなぜか1st『Ágætis Byrjun』が聴きやすく
2nd『()』と3rd『Takk』は聴きにくい印象
少数派の意見かしら

1stの三曲目(Starálfur)が好きなんです!
前も言ったけど!

途中で眠くなるのであまり聴きませんが
たまに聴くと 確かにやっぱり凄いんだなあ と
思わされるシガーロス。

ホルモンはネ申(ニコ動のコメント的なノリで)

私は自分のお葬式で流すなら
パッフェルベルのカノンがいいなあ
面白味はないですが…

下ネタ万歳
(ここで言うか)

チェルベロ #WGv/JGO2 | URL | 2008/12/24 01:56 * edit *

ホントは真面目とか言ってみたい。

とらさん
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/12/24 20:44 * edit *

下ネタが下神に見えてきた。

チェルベロさん
ありがとうございます!

アゲイティス・ビリュンの方が良いとは通ですなぁ!()以降はミニマル&キャッチー度が高いでありますよね。
教会でのライブとか行って見たいものであります!

最近、うちの子供が人間エンピ歌ってて困ります。

パッフェルベルのカノンいいですよね!
僕はエヴァンゲリヲンで流れた、鷺巣アレンジのカノンが好きです!

ギターで弾いてる↓
http://jp.youtube.com/watch?v=2GLoYg-4xrc

エヴァの方
http://jp.youtube.com/watch?v=zRTDTTAy-RM

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/12/24 21:17 * edit *

名前が出てる~ん

光栄でございますo(^-^)o


ゲハジさんのリクエスト曲…全然知らない~
今度聴いてみようっと♪


下ネタ…好きですよ。
下ネタとして笑えるのかセクハラになるのかの線引きってなかなか難しいよね。

結局、嫌いな奴が発すればセクハラ。
みたいな感じだったりしてね(Θ_Θ)

ゲハジさんのは楽しみにしてますよ~

きょん #gOKdqqxM | URL | 2008/12/25 13:37 * edit *

きょんさん
ありがとうございます!

きょんさんの選曲がカッコよすぎてつい書いてしまいました!
ベントファブリックさんも聞いてみました!81歳にして勃つ!って感じですね。こんなエロいピアノ弾ける爺さんなんてかっこよすぎますね。

これからも音楽記事楽しみにしてます!

下ネタは中学生をみるような目で温かく見守ってくださればと思います。男はいつでも中二なんです?

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/12/26 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/233-ec02a91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

