ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

年末メッセ大会のお知らせ 

年末メッセ大会開催決定!

年末メッセ大会の詳細をばうちんさんのブログから転載いたします。

以下転載

****************

日時:12月31日 21時~25時頃まで

この大晦日メッセはうんこ会の主催ではなく、恒例の年越しメッセです。
御自由に、お気軽に。

ホストは、ばうちんが行います。
25時以降は、残った人で自主的に続けて下さい!


やり方ですが、
Windows Live Messenger
をダウンロードして、俺のアドレス

bautin280@hotmail.co.jp

をお友達に登録して下さい。
そうすると、こちらに承認するか通知がきます。
当日はサインインしていれば俺から話しかけますので、皆さんとの会話に加われます。

また、できたら事前にHNと簡単な自己紹介を私までメールで送ってくださるようにお願い致します。

参加してくださるブロガーさんは、宣伝して下さると嬉しいです。

年をまたいでその場でジャンプし、地球上にいなかったと公言しましょう(笑)

*****************

MSNのメッセンジャーで行います。
ボイス機能は使いませんのであしからず。

御挨拶だけでもいいですよ。
年に一度の御挨拶ってのも悪くない。

年末なので、お題を決めておきます。

「お雑煮の具は何?」

ご挨拶の時にお答えいただきます。
嫌いな人は、お雑煮嫌いでOKです。



さて、う○こ会のメッセに参加したゲハジですが、下品な内容を発言が許された場とあって、水を得た魚のようでした。キティーさんが、下品なエントリーを続ける私を見かねて用意してくださったメッセだったような気も致しました。キティーさん始め、温かく相手をしてくださった参加者の皆様、改めてありがとうございました。

年末のメッセは私、非常に残念ながらぼっとん便所のある所にいて、ネット環境を構築できないと思います。ですので、参加は難しい状況であります。

つまり年末のメッセは比較的上品な流れを予想できるのではないかと思いますので、年末は是非参加してみられては如何でしょうか。下品な話を抜きにしても、凄く楽しいですよ!
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

先日はメッセありがとうございました!
あのメッセは会長が考えて下さったんですよ♪
私は下ネタ比較的平気な方なので、一緒に楽しませて頂きました☆

私も年末は婚家に行くので、年末は殆ど参加できないかもしれません。
でも、また次のメッセを楽しみにしています♪

キティー #mQop/nM. | URL | 2008/12/23 02:21 * edit *

次は上品に振る舞いたい。でも多分無理

キティーさん
ご訪問ありがとうございます!
女の人にだけ感謝するなんて最低の野郎ですな。すいません(謝

願わくば下ネタ抜きで笑わせられるようになりたいものです。
JW2世は胃が弱いと聞きます。僕もそうなんですが、ご実家で気を使いすぎてお腹痛くならないように祈ります!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/12/23 18:03 * edit *

宣伝ありがとね。
で、明日これそうなんだろ?
なぁ・・・汲み取りぶちょーーー!
来いよ。(笑)

ばうちん #- | URL | 2008/12/30 21:15 * edit *

恐縮です!

会長とんでもございません!

参加に向けて鋭意努力中です(汗
ガキ使は録画ですよね。

あまり下品にならないように注意いたします!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/12/31 01:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/229-529de1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

