ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

試みの時 

主、我に試練を与え賜いけり。いはく、「汝、生まれし時より、極めて穢れたる者なりて、我が目に不快なりしが、相応の苦しみに与らるべし。すなはち、ぼつとん便所の家にて幼き日のあひだ、苦しみのうち過ごすべからん。漆黒の闇より跳ね返りし糞尿を尻にて受け止めよ。かくて其の苦しみ我が喜びとならん。」

めちゃくちゃな日本語でスイマセン

というわけで、ボットン汲み取り部長の役職を賜りました、ウンコ会のゲハジです。皆さん、土曜日のメッセでお会いしましょう。特にボットン便所で幼少期を過ごされた方の参加を心待ちにしております。ボットン経験者が私1人だけだと、小学校の時の「やーいボットン便所!ボットン!ボットン伯爵!」と嘲弄された悪夢が蘇りかねません。(笑)

メッセの詳細は前の記事をご覧下さい。

--
この記事を書くために文語体の聖書を読もうと思ったんですが、家に無くてネットで探したりしました。
その中で近代デジタルライブラリーの存在を知りました。いろんな古い文章が読めそうなのでリンクを貼って置きます。ちなみに聖書は旧新約全書と検索すると出てきます。しかも、このサイトPDFでダウンロードできちゃうスグレモノなのよ。

近代デジタルライブラリーURL:http://kindai.ndl.go.jp/


関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/226-7cef72f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

