ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

悪魔との攻防 

どうも、加藤メイサ←(!訂正、黒木メイサ)とジャガー横田の違いがわからないゲハジです。

--

神は我が祈りを聴きたもうた。

いやな。性欲が減退してんのよ。

現役時代、どれだけ真剣に祈ったことでしょう。「神よ、この劣情をどうぞ奪い去って下さい。出来る事であれば痛みを伴わない仕方で、紀州南高梅のように熟した睾丸とポークビッツそのものを除き去って下さっても構いません。」本当に必死だったのです。荒れ狂う性欲を抑えるための苦悩は筆舌に尽くしがたいものでした。この苦痛から逃れられるなら死んでもいいとすら冗談ではなく思ったほどです。

しかしサタンは私を誘惑し続けます。かたせ梨乃などの上級悪魔が、青白き、いや赤黒くなった倅の眼前のブラウン管に登場し、神に背けと命令するのです。抵抗もむなしく悪魔に因って右手を操られ、日に7度、白き悪霊を放出する事もございました。最後には血がまじりピンクデヴィルになっておりました。

そんな耐えがたき苦痛を私に与えていた悪魔が、今、除き去られようとしているのです

ブラウン管に(液晶ではない)真木よう子のような最上級悪魔が現れても、まるで私のポークビッツは強力な護符が貼られているかの如く微動だにしないのです。

これが独り身の時に起こったなら、天を仰ぎ神に感謝を捧げたかもしれません。しかし妻帯の身である私には責務がございます。私の水飲み場から水を飲まなければならないのです。祈りは聞かれました。だが、あまりにも遅すぎました。逆の苦悩がまた私を襲うこととなってしまったのです。

再び祈りを捧げる事にします。
今回は私に漲る精力をお授け下さいと願います。

するとどうでしょう。祈りがこの度は速やかに聞かれたのです。テレビにでていたあき竹城を見て、我が愚息が反応したのです。それは生まれたての小鹿が立ち上がる瞬間のように感動的でした。

僕は確信しました。祈りは聞き届けられるのです。

いやな。ただの体調不良だったみたい。

--
真木よう子さんてGカップなのな。凄すぎる。
関連記事
CM: 15
TB: 0

コメント

ゲハジさん今回おもしろ過ぎ(^∀^)ノ

確かにJW時代超真剣にオ○ニーしないように祈ってたよ~

理由

奉仕の僕になれないから~

このヨーダの頭みたいな睾丸を取り去って下さいみたいな~

自分の研究司会者も一緒に祈ってくれてた

超ウザイ!

でも美人見ると瞬く間に悪魔に支配されちゃって( ̄▽ ̄;)

あの時はなんだったんだ~

ゲハジさんのポークビッツに幸あれ!

クラプトン #- | URL | 2008/12/11 23:33 * edit *

アルトバイエルン

クラプトンさん
ありがとうございます!

冬は縮こまって確かにヨーダぽい(笑)

良心を麻痺させたJW2世が多い中、クラプトンさんは頑張っておられたんですね。

でも、今は放たれた野獣の如く暴れまわれるじゃないですか!羨ましい。いや妬ましい(笑)

クラプトンサンのフランクフルトに幸あれ!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/12/11 23:41 * edit *

ついこないだ地下鉄の広告に真木よう子さん出てたのね。紅茶のCMなんだけど、あの顔で…
「濃厚なのが好きなの?生意気ね」
…だってよおいっ!
ゲハジくん!Gカップでそんなコト言われた日にゃどうするよっ!
ポークビッツがシャウエッセンくらいになるかもなwww

とら #f3.AbFOU | URL | 2008/12/12 05:28 * edit *

寒くてウィンナロールのように…

とらさん
ありがとうございます!
もう体は大丈夫なのでしょうか

うちはどちらかと言うと妻の方が真木よう子ファンだったりします…

でも、あの妖艶さは半端ないっすよね!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/12/12 06:16 * edit *

加藤メイサ・真木よう子の両名が何者かすら分かりません(苦笑) たぶんエロくて素敵な女子なんだろうなという想像はつきますが。

35歳を過ぎたあたりから急激な減退を感じます。20歳前後の頃なら考えられない現象です。これが大人になるってことなのかなぁ?(笑)

まいける #lTiDBgvI | URL | 2008/12/12 19:29 * edit *

あき竹城はご存知ですよね(笑)

嗚呼まいけるさん
ありがとうございます!

失礼ながら、真木よう子をご存知ないとは、まいける先輩は大事なモノを得損なってると云わざるをえません(笑)

彼女は当代きっての美神であります!是非画像検索して頂きたい。

ねえ、とら先輩!

35過ぎると性欲もまた涼しというステエジに進むのでしょうか。

世は枯れ専ブームと聞きます。我々の時代が来ることを願ってやみません。て失礼ですね。スイマセン

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/12/12 20:13 * edit *

マスも恥も掻きっぱなし

まいけるさんの心遣いでやっと誤りに気づいたゲハジ。
ありがとうございました


加藤メイサって誰やねん!
黒木でした。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/12/12 22:32 * edit *

もちろん!

あき竹城さんは知ってますよ、山形県が生んだ偉大な女優さんですから(笑) 

そこまで言うならと思い、画像検索してみました。かなりけしからんおっぱいをお持ちのお方なんですね(^^;
http://jp.youtube.com/watch?v=SrGxQc0Qnm0

まいける #lTiDBgvI | URL | 2008/12/13 01:41 * edit *

まいけるさん
過日はお世話になりました!
動画ありがとうございます!

確かにけしからんですな!
でも、僕にとってはあき竹城さんも十分けしからんのです(爆

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/12/17 19:15 * edit *

遅ればせながら・・・

遅ればせながら、すみませんです!!
ゲハジさん、・・・まだお若いのに精力減退だなんて・・・。(>_<)
でも、体調不良とのこと、安心いたしました!!(^^ゞ
確かに、年をとると減退するらしいとお聞きしますが・・・。
でも、私の彼はもう引退してもいいとかな~思いますが、なぜか元気なんですよ・・・。
そそるようなSEXY下着をつけるとますます元気になってしまっております・・・。
クリスマスには、レッドのかわゆいHなパンティや、SEXYなブラなんかでそそったら、大変なことになりそうです!!
だから・・・、年齢ではないと実感しております!!
お恥ずかしいことですが~!!(>_<)
ごめんなさい!!

パンダ #XVgCdbeE | URL | 2008/12/17 20:33 * edit *

白で綿(柄はいやん

あー!パンダさん
ありがとうございます!

めっきり寒くなりました。お元気そうでなによりです!

そうなんです!ちょっと可愛い格好していただけると違いますよね!ブラデリスのブラジャーとか着けていただきたい。でも、男性の側も女性がそうしたくなるように、優しい心づかいとかを示すべきですよね。頑張ります!

因みにゲハジはベージュor白でそそられるという特異体質です(笑

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/12/17 21:35 * edit *

いくつになっても・・・

レス、ありがとうございました。

本当に、いくつになっても恋愛ってできるのかなぁ~っ!なんて思います!!
相手を気遣う気持ちが大切ですよね・・。
私自身、彼はなんで私が良いのかよくわかりませんが・・・。
でも、毎日ラブコールしてくれますし、本当に良く気遣ってくださり、いつも感謝しております。

今までにないくらい、本当に優しい人です!!
だから、一緒にいるときは、HAPPYでいられるのかなぁ~なんて思っております。
この年になると、そんな恋愛がいい感じでおります!!
では・・・(^^ゞ

パンダ #qbIq4rIg | URL | 2008/12/19 11:15 * edit *

パンダさん
御馳走様です!

毎日ラヴコール!これは愛がなせる技です!

僕にはできません。←やれよ!

持つべきものはよき伴侶でありますな。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/12/19 11:35 * edit *

おもしろすぎ、、、

ゲハジさんこんにちは。
いつもゲハジさんの詩のような文章には感嘆させられております。今回もその全体を流れるテンポというかリズムに酔いました。面白いです!

PW #22hNL7Yc | URL | 2008/12/23 00:54 * edit *

お久しぶりです!

PWさんありがとうございます!
お褒めいただき?嬉しいです!
本当はPWさんのように理路整然としたカッコいい文章が書きたいのですが、何故かこうなります。怪我の功名でしょうか(泣)

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/12/23 17:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/225-179f25e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

