ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

ピンク動画 

今、ゲハジが最もリスペクトするシンガーがP!NKであります。

まず、何より声がいい、美しく嗄れた声でソリッドな曲も、ハートウォーミングな曲も心に響かせてくれます。

そして今ヒットしている”so what”が素晴らしすぎる!

最近彼女は離婚したのですが、歌詞の中でその事をコミカルにネタにしています。PVも元夫との名前が書かれた庭の木をチェーンソーでなぎ倒したり、結婚した幸せそうなカップルに死ね死ね団よろしく攻撃を加えたりします。

最後の部分は”私は全てをあなたに捧げた、でもあなたが私を駄目にする”みたいな切ないフレーズもあって最高です。

JWに対する態度として見習う部分があるかななんて思ったりもしました。

このブログも、自らのJW故の不幸をネタにし、なおかつ切ないフレーズも織り込んでいけたらななんて思っているわけです。


関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/224-7d882e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

