ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --
キティーさんが12月13日21時ー25時におきまして、う○こ会のメッセを開催してくださいます。

先日、うんこ会員に晴れて加入が認められたゲハジ。初回で除名処分にならないように気を付けたいと思っております。

恥ずかしい話を楽しめる方はキティーさんに入会を申し込む事が出来ます!
そこの貴女、さぁ是非!(嘘)

以下、キティーさんのブログより転載


今日は、お知らせです!
う○こ会メッセを行います。
会に入会したい方は是非私まで、ご一報下さい♪
入会資格は、楽しく恥ずかしい話ができることです(笑)
清く正しい乙女な私でも支障がないので、ちょっと不安な方も大丈夫だと思いますよ。

では、メッセの詳細です。

日時:12月13日(土) 21時~25時頃まで

ホステスは私キティーが行います。
25時以降は残ったメンバーで思い思いに楽しんで下さい♪


やり方ですが、
Windows Live Messenger
をダウンロードして、私のアドレス

kitty_222@hotmail.co.jp

をお友達に登録して下さい。
そうすると私に承認するか通知がきます。
当日はサインインしていれば私から話しかけますので、皆さんとの会話に加われます。

また、できたら事前にHNと簡単な自己紹介を私までメールで送ってくださるようにお願い致します。

それから、もしこの記事を読まれた方でできる方は宣伝して下さると嬉しいです☆

では、当日は盛り上がりましょう!!!

関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

ありがとうございます!

ボットン汲み取り部長

メッセの宣伝ありがとうございます!!
当日を楽しみにしてます☆

キティー #mQop/nM. | URL | 2008/12/09 20:21 * edit *

ボットン調査団

キティーさん
ありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします!
盛り上がるといいですね!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/12/10 06:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/220-8a4a1bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

