ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

エロリストのパラソル 

言葉には霊が宿る。
卑俗な意味にあらず、これは真実のように思われる。言葉をイメエヂし、紙に書く、或いはディスプレーに浮かび上がらせる。すると其れはやおら力を帯び私に働きかけてくるのだ。

ゲハジなるものと、其れが語るを私が蒙昧なる意識の元に言葉にすれば、其れが私に語りかけ、私の意識の一部になろうとするのだ。

本来、私はエロスなどにおおよそ興味を持たないことを密かな誇りにしているのであるが、ゲハジというキャラクタアを介在させて、エロスを語るとどうだろう、俄かに私自身の中にエロティシズムを好む部分が形成されるのだ。そして事あるごとに頭の中に「おっぱい」と言う語が浮遊し始め、食事の後、お椀を洗っていれば、その背面が乳に見えてくるし、喉を潤した後、ペットボトルを眺めていれば、ロケット型のそれを想起するようになり、脳内をエロスなる言葉が埋め尽くし始め、フィードバック回路のように、ターボチャージャーのように勢いを増し、制御不能となるのだ。そして挙句の果てに肘を曲げ、そこに乳の谷間を見るようになるのである。

今の話の前半部分は正直さに欠ける喩えであった。容赦を願いたい。

私が言いたいのは別のことである。

実はこうした事柄は無意識下で起こる制御不能の事象ではない。相当程度、意識によってコントロールする事ができるのである。

そうであるならば、心に”良いこと”を常に上らせていれば、それはとりもなおさずその人の中の良い部分が高められ、徳の高い人となる事も可能なのである。(フィリピ人への手紙4:6-8)

JWの問題は良いことと称して、人を裁く事や、自分の利益などを祈りや黙想によって言葉にするため、問題のある性格の持ち主が増えるのかもしれない。

目覚まし時計のベルの突起が乳首に見えるような人間にそんな事を言う資格はない。

watch2.jpg

でも、この写真は確信犯だろ。
関連記事
CM: 15
TB: 0

コメント

これは……!

「えー、そんな風に思う方が心が汚れているんですー!
そんなつもりじゃありませんでした……」
とかいわれても通用しませんな。
乳様は神様です。

りな #- | URL | 2008/11/22 13:23 * edit *

おっぱい好きです。

とら #f3.AbFOU | URL | 2008/11/22 13:41 * edit *

駄目だこいつら…早くなんとかしないと…!

チェルベロ #1wIl0x2Y | URL | 2008/11/22 14:39 * edit *

おっぱい万歳!

おっぱい万歳!

巨乳万歳!

クラプトン #- | URL | 2008/11/22 15:55 * edit *

おっばいは神の造りたまいし最高傑作なり。

みなさん

お下劣な記事にレスをありがとうございます!

後ほどちゃんとレスをさせて頂きます!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/11/23 18:13 * edit *

おっぱいが嫌いと言う男はいないっしょw

いいか、みんな  _
        (゚∀゚ )
        (| y |)

こぶしを上に挙げて「おっ」
          _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 おっ
        (| y |

下に降ろして「ぱい」だ
            _
        ( ゚∀゚) ぱい
        (| y |⊂彡

後はこれを繰り返せ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ
  _
( ゚∀゚)  ぱい
 ⊂彡
  _  ∩                   _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!  おっぱい!
 ⊂彡                   ⊂彡

まいける #lTiDBgvI | URL | 2008/11/24 00:21 * edit *

よいか皆の衆

箴言5:19
には我が僕
ゲハジを擁護する聖句がでておるぞー


え?悪用するなって?
えへへ

禿頭のエリシャ #- | URL | 2008/11/24 10:18 * edit *

りなさんへ

りなさん
ありがとうございます!

そうなんですよ。女性ももっと自覚的になっていただきたい。胸を強調する服が男性にどのように見られるかちゃんと理解していただきたい!

「綺麗に見せたいだけ、でも、お前には見られたくない」とか言わないで頂きたい!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/11/25 22:10 * edit *

とらさん
率直な注解に感謝します(笑)
それこそが男の生きる道ですよね。
たまに女性でもおっぱい大好きな人もおりますが。

ウチは時々、美しいおっぱいとはなんぞやと議論をかます夫婦だったりします(爆)

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/11/25 22:12 * edit *

吉良様

新世界の神チェルベロ様
ありがとうございます!

ノートに名前を書く際にはおっぱいをもみしだきながら死ぬと書いていただけると嬉しいです(汗)

ゲハジ #yxBLcR7c | URL | 2008/11/25 22:17 * edit *

来ちゃダメー!

クラプトンさん!
ダメだ、こっちがわに来ちゃだめだ。
君はまだ若いじゃないか。
君のような美丈夫はだな、
おっぱいが好きなんて事はおくびにも出さず、「初対面で異性を見る時は目を見ます」とか
さらっと言えなきゃダメなんだ。
そういいながら、
素敵なおっぱいをゲットしなけあなりません。

もはやどうにも、ならぬのですから、
そのもののために、そのもののために、

奉仕の気持に、ならなけあならない。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/11/25 22:24 * edit *

疑心暗鬼

なるほどそのようにすれば大胸筋がきたえられバストアップ出来ますな

…って

あの…本当にまいけるさんですか?
イメージと違う!
あの聡明さが溢れるお顔から「おっ○い」と言う言葉が出るとは思えない。「にゅうぼう」と仰ってください(嘘)
次回オフ会でお会いできる時は是非猥談酌み交わしたいです!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/11/25 22:33 * edit *

我が主

エリシャよ
教えて下さい。
15節の水の滴りとは何汁の事なのでありましょうか?現役当時から気になっていたのであります!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/11/25 22:35 * edit *

こんにちは。
以前からの隠れファンです。

すんません、
この記事何度も読んで、
毎回笑いました。

おかげで、
「言霊」を信じるようになれました。
ありがとう毛恥さん!

あるよ、言霊。
だってこんなにオッパ・・・ぃや、面白いんだもの。

What-Tower #UyJW42uM | URL | 2008/11/26 14:29 * edit *

ドクロと呼ばないで(笑)

Whatーtowerさん!

初めましてありがとうございます!

こちらこそブログいつも固唾をのんで読ませて頂いております!

娘の友達からガイコツと言われて凹んでるゲハジ。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/11/27 12:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/215-19abbe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

