ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

お詫び 

皆々様

私、ゲハジ、脱ぎ捨てるべきふるい人格、嘘を吐いておりました。
平に御容赦願いたい。

先日の記事で、JWから告白された事が無いと断言していたのですが、いや本当にあれを書いていたときはそう確信していたのですが、記憶の糸を辿っていったら、たった一度だけ告白、いや告白らしきものをされた事実を思い出しました。たしか高校生の子だったと思います。伝道者だったでしょうか?

「私、ゲハジ兄弟の事、好きかも」

かもってなんですか!男心を弄ぶのもいい加減にして頂きたい!好きか嫌いにかもなどあってはなりません。確かに、”かも”という仮定形を付ける事によって、それは自分の気持ちなのかどうか分らないと断りを入れた形になりますから、万一、拒否られた際に自分が被る被害を少なくする事が出来るかもしれません。でも、自分の恋愛感情を伝えるのに答えを相手に委ねるとは何事ですか。

ま、その女の子は自分には付き合っている男がいるって言った話の先で、このセリフを言われたので厳密には告白ではないのかも知れません。もし今その人に会って確認したら、「バーカ、かもって言っただろ。告白とかキモイんだけど」とか言われるのは必至でしょう。しかもその女の子は色んな兄弟のことが好きだったようでして、なんとなく好意が無くもないうちの一人というだけであったようです。

ですので、天地神明にかけましてもJWに告白されたのはその一度だけであるのです。後にも先にもそのような事は一度もございません。つまりは告白された事など事実上一度もないということであります。

まぁ「かも」って言われた事を、”告白された”などとイチイチ覚えてるゲハジは確かにキモいんですけど。
関連記事
CM: 7
TB: 0

コメント

あはは

ゲハジさん。
正直ですなぁ……


あれ?でもだってお嫁しゃんいるよねぇ(・ω・)/

あたしは正真正銘天地天明に賭けていや賭けるほどじゃないけど JW時代に告白したこともされたこともないですけどね~
あはあは

きょん #gOKdqqxM | URL | 2008/11/07 17:25 * edit *

正真正銘、天地神明にかけて

ゲハジくんてイケメンかもww

てなかんじでよい?

とら #f3.AbFOU | URL | 2008/11/07 20:05 * edit *

はじめまして?

どうも~。クラプトンといいます。わからないですよねオフ会でゲハジさんを見かけた時、おっ!イケメンと思いましたよ。容姿自信持って下さい黒髪の好印象でしたよ!ちなみにオフの二次会では斜め迎えに座ってましたよ。

クラプトン #- | URL | 2008/11/07 21:06 * edit *

きょんさん
ありがとうございます!

妻には自分から告白したんですよー!

やっぱりJWって告白=結婚て感覚なのでそう簡単には出来ないですよね。


えー!意外です!
僕は嫁さんの歌声に惚れたところも大きいので、きょんさんと同じ会衆だったら迷惑な行為をしていた可能性高いです(笑)

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/11/07 21:47 * edit *

とらさん(笑)
ありがとうございます

かも、たぶん、ひょっとしたら、ある意味、逆に、とか色々つけると真実に少し近づくかも知れません(泣)


あ、すいません昨日書いて明日アップする予定のネタが、オバマネタでしてカブってしまいました。ご容赦いただけると嬉しいです。(*_*;

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/11/07 21:59 * edit *

ありがとー!

クラプトンさん!
ご訪問ありがとうございます!二次会の冒頭ではお世話になりました!

てか覚えてないわけないじゃないですか!僕を誰だと思ってるんですか!無類のイケメン好きではポテパルの妻に負ける気がしないゲハジですよ(笑)クラプトンさんの爽やかさに卒倒しそうになったんですから。

それはそうとお元気ですか?
あまり真面目な記事は少ないのですが、またのぞいていただけると嬉しいです!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/11/07 22:27 * edit *

オバマネタ楽しみにしてます。

とら #f3.AbFOU | URL | 2008/11/07 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/207-25485bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

