ゲハジは別に犬死でいいじゃない。

JW追憶記

今までの記事一覧へ

全ての記事を表示する

ブログ内検索

 

CM: --
TB: --

食事中の方はよんだらあきません 

ちょっとリアルタイム更新。

駅のベンチに座り、10月の雨に打たれているゲハジ。妻の迎えを震えながらまっている。

足元には緑色の吐瀉物。
そう、急性胃腸炎の激烈な症状が帰宅途中に襲ってきたのだ。
皆さんも手洗い、うがいはどうぞしっかりして気をつけてください。

でな。

ウンコももらした。

気を抜いた刹那。事件は起きた。

三十路半ばにしてウンコを漏らしたゲハジ。どうぞこれからも哀れみ深く接して頂きたい。

吐き気がまた襲ってきたので、今日はこれまで。
関連記事
CM: 20
TB: 0

コメント

お大事にしてください!!

ロッサ #qRmdpLMM | URL | 2008/10/23 20:55 * edit *

冗談抜きに大丈夫か??

ゆっくり休んでけろ

大丈夫。うんこ会長副会長いるから
(´―ω―)b

とら #f3.AbFOU | URL | 2008/10/23 21:11 * edit *

会長参上!

うん、調子どうだ?
とにかくお大事に。

そして、もらしただと?
やっと一人前になったじゃない!
公言できるようになってこそ、一人前ってもんだよ。

さぁ、治ったらうんこ会入会するといい。
楽しいぜ(笑)

ばうちん #- | URL | 2008/10/23 22:04 * edit *

はじめまして

はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきます!

はなえ #- | URL | 2008/10/24 00:24 * edit *

まぁ。

辛そうですね。
あったかくして、お大事に~。

大丈夫!(^.^)b
ウチのだんなサマ、別に病気じゃなくても漏らすから!

でも洗濯は・・・嫌がられるね、確実に。奥さま、ご愁傷さまです・・・。

うみ #- | URL | 2008/10/24 05:37 * edit *

お大事に

雨の中、大変でしたね。
少しはよくなったでしょうか。
ゆっくり休んで、お大事になさってください。
うちの夫はお腹が弱いので、時折、下着についてますよ~。

さつき #D97EH3z. | URL | 2008/10/24 08:37 * edit *

ロッサさん

ご心配ありがとうございます!

ロッサさんのアップされた記事読みながら、耐えていました。子供の目は嘘をつかないですよねー。
現役時代子供が全く寄りつかなかったゲハジ。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/10/24 09:05 * edit *

今度は

とらさーん!
心配してくれてありがとうございます!

急性胃腸炎は胃の中のものが全部でれば、あとはそんなつらくないので、大丈夫ですー!

今は水下痢と戦ってます(笑)

ピシャーって

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/10/24 09:18 * edit *

さすがです…

そこまでの高みに達せられていらっしゃったとは…ゲハジ…恐ろしい子…(笑

と申しますか、私も胃と腸が弱いんですよね~
この職種ですから、いつでもレストルームにGo!できまして、ゲハさんほどの高等プレーに及ぶことはないのですが…私も頑張ります!<ナニを?

dagon #WGv/JGO2 | URL | 2008/10/24 09:41 * edit *

入会希望

会長!自分やりました!

もちろん、ネタの為にやったわけではないのですが、激しい嘔吐をしながら、暖かいものがパンツに広がった時に「これはネタになる」と思った自分が悲しかったです(笑)

JW時代のウンコ漏らした経験もありますので入会の審査をおねがいします(笑)

ご心配ありがとうございました!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/10/24 10:10 * edit *

はじめまして!
はなえさん
あの、こんな下ネタが何かの参考になるとは俄かに信じがたいのですが、読んで下さり感謝ですー!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/10/24 10:16 * edit *

寒かったー

うみさん
遠き地よりご心配ありがとうございます!だいぶ回復いたしました!

洋服と下着は帰ってから、震えながら自分で手洗いしました(泣)。

嫁の「ウンコを落としてスーツを捨てなさい」がヨブの妻の「神を呪って死になさい」にダブりました。(笑)

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/10/24 10:23 * edit *

萌えた

さつきさん
ご心配ありがとうございます!
一過性の劇症状なので、今はもう大丈夫であります。


もしかしたらですが、幼少期、成長期に過剰なストレスにさらされて育ったJW二世は、胃腸が弱い人が多いかもしれないですね。

ご主人の汚れた下着に気づき、少しだけ、しかめっ面になったけど、「もう、しょうがないんだか」と口の端に小さな微笑みを湛えて手洗いを始めるさつきさんを想像してしまいました。
とんだ妄想野郎ですいません。(つд`)

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/10/24 16:41 * edit *

大丈夫ですか!?

久々のコメントはいつも下ネタな気がする・・・(笑)。

冗談はさておき、ゲハジさん大丈夫ですか?
雨の中、自分のゲロを見つめながら震えるゲハジさん・・・。
想像したら泣けてきました(TT)。
お腹に優しいものを奥様に作ってもらって、どうかお大事になさってくださいね~。

そういえば我が家も家族みんな胃腸弱いです。
ふむぅJWは身体的にも有害であることが立証されましたね(^^;)。

ゆずぽん #18dwLygY | URL | 2008/10/24 17:07 * edit *

わかりますよ~ その惨めさ

お見舞い申し上げます~
今そういう胃腸炎が流行っているのですかね。

わたしも大変胃腸が弱くて
その手の話の数は両手の指では足りません・・・
奉仕の最中にも幾度闘ったかしれません・・・

奥様という助け手があってよかったですね~(*´∀`*)
お腹を温かくしてご自愛ください(はぁと

丸太 #hrMFr9b2 | URL | 2008/10/24 18:02 * edit *

ガラスの仮面は未読のゲハジ(すいません)

dagonさん
お褒め頂きありがとうございます!

ちょっと前なら、なんで雨にうたれながらゲロはいてるんだろ俺。とかブルーになったとおもうのですが、dagonさんの金言「全ての事象はプレーである」を頂いてからは、少々の悲劇は楽観できるようになった気がいたします。感謝であります!

油断は禁物ですよ!ちょっと気持ち悪いな、と思ったらすぐ嘔吐始まりますから。お気を付けくだされ。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/10/24 19:15 * edit *

遅ればせながら

お加減いかがでしょうか。
辛かったですね、雨に打たれながらの腹痛&嘔吐。
想像するだけで胃がキュ~っとなります。

皆さんと同じく胃が滅法弱いあたし。悩み事を抱えるとたいてい胃薬とお友達になります。
そうか、これもJW特有なのか…

不謹慎ながら「神を呪って死になさい」にバカウケでした。
早くお元気になられますように☆

愛弥 #- | URL | 2008/10/24 19:17 * edit *

心配して損させて申し訳ない。

ゆずぽんさん
ありがとうございます!
大丈夫です~!

そんなゆずぽんさんに思っていただくような深刻なものではないです!恐縮です。

というか、雨に打たれて吐いてる姿が痛々しくて素敵。とか美人に声かけられたらどうしようとか考えてたバカ者ですから。

おかゆ作ってもらったのですが、暖め直す時に焦がして…昨日の昼飯から何も固形物とっておりません。

ちょっとは背中の肉が落ちる事を期待!

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/10/24 19:22 * edit *

はーとに恐縮です~!

丸太さん
ありがとうございます!

丸太さんも胃腸が弱いのですね。
どうぞ大事になさってください。
やはりJWって胃腸に負担かかりますよね。

確かに、妻がいなければ駅で動けぬままだったと思います。本当に感謝しなければなりません。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/10/24 19:47 * edit *

大丈夫ですー

愛弥さん
ご心配ありがとうございます!なんとか回復いたしました!

やはりexJWは胃腸が弱いのですかね。僕も中学生の時から胃薬さんがお友達です。

笑っていただけて嬉しいです!
まさにヨブのように風呂場に座り込み情けない顔で、汚れ物を洗いました。

ゲハジ #qbIq4rIg | URL | 2008/10/24 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gehazi.blog41.fc2.com/tb.php/197-4b5e499d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

